人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ2周年のミニデコケーキ。・*

ブログ2周年のミニデコケーキ。・*_c0184211_18491512.jpg

駆け足で過ぎて行く12月 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

あと半月で今年も終わっちゃう ヾ(・_・;)チョットマッテ~

気がつけば、12月12日はブログ2周年の記念日でした^^*

今年は忙しくてプレゼント企画もできなかったけど^^;

記念のミニデコレーションケーキだけでも v(。・・。)イエィッ♪

今年こそはナッペの練習をして
綺麗なデコレーションケーキが作れるようになりた~い!
と思っていたのに・・・
結局何も出来ないまま過ぎた1年(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
練習してないから、昨年と変わらず下手(> <)
そして、来年こそは!とまた心に思うのでした^^;

ブログ2周年のミニデコケーキ。・*_c0184211_19415825.jpg

苺に天使の羽をつけたイメージ^^*

みなさんのおかげでブログ3年目に突入できました♪

ブログが2年目に入り、
思うように時間が使えない中で、
お菓子作りもブログも何だか中途半端で
あまり進歩がない気がして・・・
続けていいのかな?と悩んだこともあるけど・・・

そんな時に・・・
お菓子作り応援してるから続けてね^^*
と嬉しい言葉をもらって♪
ここまで来れました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

ランキングの応援をしてくださる方が
最近、少し増えて現在14位です^^*
2年頑張ったご褒美をいただけたようで嬉しいです♪
ありがとうございます(◡‿◡ฺ*)❤

ケーキのデコレーションに感謝の気持ちを込めて作りました^^*

皆さんのもとへもhappyが届きますように。・*



ブログ2周年のミニデコケーキ。・*_c0184211_2019199.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-12-14 20:21 | ケーキ