「ほっ」と。キャンペーン

うさギモーヴ&ココアプリン♪

c0184211_19115411.jpg

うさぎスイーツを考えていたときに
作りたいと思ったギモーヴ^^*

でも、マシュマロはあまり食べないので
作ったのは初めて^^;へへ

ふわふわのうさギモーヴ♪

手作りのギモーヴは、
口当たりがとっても優しい^^*

寒いせいか温かい飲み物に
浮かべたくなったのですが・・・
すぐに溶けちゃうよね~^^;

溶けた姿の画像では、可愛そうなので
ミルククリーマーで泡立てた
ホットミルクの上に^^*
c0184211_2364275.jpg

ふわふわの雲の上で寝ているみたい(u‿ฺu✿ฺ)

c0184211_2330320.jpg

でも、せっかく作ったのに
溶かしちゃうのはもったいないので^^;

うさギモーヴをちょこんとのせた
ココアプリンを作りました( *´艸`)♪

冷たいココアプリンなのに
ほんわか暖かい気分o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



c0184211_23552183.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-01-14 00:09 | 冷菓 | Comments(10)

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-01-14 07:25
ゆうこっぴ~です♪
おっはようございま~す!
きゃ~ん!可愛いO(≧∇≦)O !!
うさちゃんのお顔がなんて愛らしいの~っ!
やっぱりsaoriさんてすごいわ(^O^)
Commented by kotonemama1212 at 2011-01-14 11:18
こんにちわ 
めちゃ 可愛い☆
おうちでつくってみたいです
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2011-01-14 18:34
きゃ~♪うさぎさんの表情がほんわかしてて可愛い♪
saoriさん動物系も上手だね~☆
ココアプリンがめっちゃ可愛くなっちゃってスゴイ!
Commented by saori-sweets at 2011-01-14 23:05
ゆうこっぴ~さんへ
ありがとう^^*
コーンスターチがついているからか、チョコが思うように
つかなくて顔を描くの難しかったの^^;
この顔が一番描きやすかったから、みんな寝てます( *´艸`)♪
Commented by saori-sweets at 2011-01-14 23:09
kotonemamaさんへ
ありがとう(*^_^*)
ぜひぜひ作ってみてください♪
Commented by saori-sweets at 2011-01-14 23:20
mamiさんへ
ほんわか癒し系でしょ^^*
うさぎスイーツ、マイブームです♪
Commented by maki at 2011-01-15 21:50 x
こんばんは♪

きゃ~、かわいい^^
saoriさん、今年はウサギ年だけにウサギがよく登場しますね♪
暖かいお部屋で冷たいsweetsも美味しいんですよね~。
いい夢見ながら眠っていそうな表情
とっても優しくて可愛いです!
ポチ☆
Commented by saori-sweets at 2011-01-15 23:28
makiさんへ
ウサギ年なので、1月はうさぎスイーツで楽しんじゃえ~♪
って思ってます^^*
眠っているうさぎの顔は、
ゆっくりたっぷり眠りた~い!願望かも^^;
ポチありがとうございま~す♪
Commented at 2011-09-09 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saori-sweets at 2011-09-09 22:51
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます^^*
ギモーヴの生地を絞り袋に入れて、うさぎの形に絞り出してます♪
顔はチョコペンを使ってます^^