「ほっ」と。キャンペーン

ISSUI[イッスイ]のブラマンジェ(マンゴーソース)プチアレンジ^^*

c0184211_23232430.jpg

昨年、義姉からのクリスマスプレゼント♪

ISSUI<イッスイ>新宿中村屋の菓子椀。

日持ちがするお菓子だったので、
年が明けてからのお楽しみにしていました^^*

でも・・・年が明けたら明けたで、
いろいろ作りたいものがあって^^;
1月下旬になっちゃいました。
やっと食べられそう^^*

c0184211_0295612.jpg

マンゴーは子ども達が苦手で食べても怒られないから^^
試しに食べてみることに^^*

一人で食べちゃうのはちょっと悪いから
主人と分けて食べよう♪

二人分にすると、ちょこっとしかないので・・・
黄桃でバラの花を作って、苺もちょこっと入れて
かさまし~( ̄∇ ̄*)v
c0184211_0393349.jpg

美味しかったけど・・・

グラスの底に入れた餡子がちょっと気になった^^;

フルーツを入れたので、食べやすかったけど・・・
このブラマンジェには、餡子はない方が好きかも(●≧艸≦)゛

もう少し食べたいな~っと思うくらいの
プチスイーツもいいなぁ^^*

他のも食べてみたいし、プチスイーツにして
食べちゃおうかな(●´艸`)ムフフ.。oO



c0184211_79163.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-01-23 07:31 | 冷菓 | Comments(4)

Commented by maki at 2011-01-25 00:06 x
こんばんは♪

華やかなSWEETSだなぁと思ったら頂き物をアレンジされてるんですね♪
saoriさんらし~い!
私ならそのままガブリです(^_^;)
お義姉さんのセレクトもsaoriさんにぴったりですね。
きっとお二人、仲がいいんでしょうね^^
ブラマンジェもこんなに可愛く変身させてもらえるとは幸せなことです。
大人のスイーツタイム、楽しそう♪
ポチ☆
Commented by saori-sweets at 2011-01-25 18:24
makiさんへ
かさまししたかっただけなんですよぉ^^;
3つを合わせただけで美味しいと思うのですが、
何か足したら、もっと美味しくなるんじゃないかと
思ったりもして^^; 素直じゃないのかも( ̄▼ ̄*)
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2011-01-25 23:00
ただいま~♪
うさぎちゃんのマカロン↓いや~ん可愛い~♪
上手だね私丸でもなかなか・・・でございます。
お義姉さんのセレクトプレゼントいつもお洒落!
私もそのまま食べちゃう派かも~、アレンジも
難しいのにsaoriさんスゴイワ!
Commented by saori-sweets at 2011-01-26 00:54
mamiさんへ
おかえりなさ~い♪
乾燥しているおかげでマカロン作りやすかったの^^*
うさぎちゃん上手くできたから、ちがう形にも挑戦してみようかな^^
その前に、残りのISSUI食べなきゃ^^;