人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花チョコマカロン♪

お花チョコマカロン♪_c0184211_21371617.jpg

抹茶マカロンとチョコマカロン^^*

今週末の義母の誕生日祝いに
義姉も来るので、マカロンを作りました♪

お花チョコマカロン♪_c0184211_22183164.jpg

義姉は、抹茶が好きなので喜んでもらえるかな~^^*
と思って作った抹茶マカロン♪

だけど、我が家にも抹茶好きな息子が・・・
出来上がったマカロンが危うく
なくなってしまうとこでした^^;

お花チョコマカロン♪_c0184211_22111041.jpg

お花の形のマカロンを作ってみたい
と思っていたので、試しに少しだけ^^*

ちょこっと模様をつけて遊んでみました(^m^ )クスッ

春には、パステルカラーのお花のマカロンもいいかな♪



お花チョコマカロン♪_c0184211_2251431.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-02-03 23:06 | 焼き菓子