ハートいっぱいHeartful♪

c0184211_1062731.jpg

2月のトールペイント教室で作ったボックス^^*

バレンタイン前のレッスンだったので、
チョコとプレゼントをちょこっと入れて
旦那様にあげて~♪
 
ということで^^*
木目を生かしたステインのブラウン系の下地に
花を描いた見本が素敵で、
先生と一緒にする生徒さんが多かったのですが・・・

ハートの花びらがいっぱいの
Heartful flowerというデザインだったので、
好きな色にしちゃいました^^*
(先生ったら、Heartful Sweets のぱくりだって~(^m^ )クスッ )
c0184211_119314.jpg

ピンク色にしたら、ハートの花びらのお花が桜みたい^^

ハートのマカロンを詰めて
もっとハートでいっぱいに♪

c0184211_11133517.jpg

ホワイトチョコのガナッシュを挟んだものと
バタークリームを挟んだものを作りました^^*

ほわ~んと甘~い♪
Heartfulマカロン❤



c0184211_11234771.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-02-18 11:31 | 焼き菓子 | Comments(6)

Commented by imkey905 at 2011-02-18 16:29
こんにちは♪

ハートのマカロンかわい~(*^_^*)
とてもきれいな形になっていますね!
ついつい焼きすぎて、ピンクがベージュみたいないろになることがあります(^-^;

ご主人さまも喜ばれたことでしょうね~(*^_^*)
ぽちっと~
Commented by saori-sweets at 2011-02-18 22:37
ぷっちさんへ
ハートのマカロン、ホワイトチョコが好きな息子に
あげちゃいました^^;
主人は、マカロンあまり喜ばないので^^;
ぽち、ありがとうございま~す♪
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2011-02-19 17:59
ハートのマカロンめっちゃかわい~い♪
マカロン上手だねぇ~、私はオーブンと格闘中です。
マカロンなかなか思った食感に焼けなくて・・・
翌日別物になってたりして、マカロンもなかなか奥が深いね。
Commented by saori-sweets at 2011-02-19 21:36
mamiさんへ
最近、マカロンちょっと調子がいいみたい^^*
マカロンも難しいよね~
調子がいいうちに、ちょこちょこ作って忘れないように
しておきたいです^^
Commented by maki at 2011-02-21 17:40 x
saoriさん、お久しぶりです。
ちょっとご無沙汰の間にラブリーなお菓子や素敵なお菓子がいっぱい。
ラブリーさに欠ける私はsaoriさんのお菓子を見るたびに
勉強しなくちゃと思います(^^ゞ
ピンクのマカロンとトールペイントのBOXもとってもよく合ってますね。
お仕事で帰宅が遅い旦那さまもホッと癒されていらっしゃるでしょうね。
ポチ☆
Commented by saori-sweets at 2011-02-22 08:19
makiさんへ
風邪大丈夫ですか?
先週は、私も久しぶりに風邪をひいてしまいつらい日も
ありましたが、雑用に追われているうちに治っちゃいました^^;
ちょこっとでいいから、ゆっくり休みたい気分の今日この頃です。
と思っても、時間ができたらお菓子作っちゃいそうですけど^^;