苺ムース&リフレッシュタイムのお菓子♪

c0184211_1817014.jpg

ひな祭りスイーツを作った時に、
抹茶が苦手な娘用に作った苺ムース^^*

大好きなピンク色と苺♪
見てるだけで元気が出るo(*^▽^*)o~♪

最近、雑用が多くちょっとお疲れです(> <)
気を使ったり、頭を使うようなことが多いせいか
疲れが溜まっているみたい^^;

昨日はひどかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

仕事に朝早くから行かなければならない日だったんだけど・・・
朝起きられないかも(> <)と心配で
出張中の夫にモーニングコールをお願い^^;

家だと朝起きないのに・・・
出張へ行くと眠りが浅くなってしまうらしく
早起きだというので^^; ラッキー♪(>人<*)ォ願ぃ…!!!

ちゃんと起きたい時間にモーニングコールしてくれたのに・・・
私ったら、全く気が付きませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

15分後くらいに目が覚めてヾ(゚ロ゚*)ツ
再び電話してくれた夫にお礼が言えてたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

何とか仕事を終えて、帰宅すると・・・
タンスから出した下着(ブラ^^;)に大きなハチがついていて、
(;゜0゜)朝、 大変だったんだよぉ~と娘が・・・

気がつかずにしまっちゃったんだね~( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
なんて話をしていたら

息子が何々?と聞いてきたので・・・
「下着にブラがついていて・・・」(・・?)
意味不明な話をしてました^^;
疲れてるね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それだけで終わらず、夕方からバイトに出かける娘に
「いってきま~す!」
「いらっしゃいませ~(^ω^ )/’’’ 」って言ってた(。゚ω゚) ハッ
自分で気がついて、大笑いしちゃった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
娘が飲食店でバイトしているからってね~^^;

こんな時は、美味しいお菓子でも食べてリフレッシュ~♪

c0184211_19291939.jpg

今、人気のシュガーバターの木^^
先日、進物品を選びにデパ地下へ
噂通りお客さんがいっぱい^^自宅用にちょこっと購入♪
シュガーバターは、甘さ控えめでサクサク^^*
甘いのが好きな人は・・・
ホワイトチョコでコーティングされた「ショコラバターの木」や
ホワイトチョコをサンドした「シュガーバターサンドの木」がいいかも^^

シュガーバターの木も美味しいけど・・・
c0184211_2232092.jpg

バターの香りたっぷりで美味しい
ガトーフェスタ・ハラダ
グーテ・デ・ロワ シュガーラスク^^*
このラスクもすごく人気があるんですよね^^

頂き物で、初めて食べましたが、
美味しくて気に入りました(*´ー`*)

c0184211_22435678.jpg

これは、娘が友達とディズニーランド&シーへ行った時のおみやげ^^*

c0184211_236747.jpg

不思議の国のアリスのティーカップ型チョコ♪
ちっちゃくて可愛い(*^▽^*)
ミルクティー風味のチョコです^^*

さぁ~てと!また ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ルゾ!!!



c0184211_2331768.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

[PR]

by saori-sweets | 2011-02-25 23:32 | 冷菓 | Comments(6)

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-02-25 23:38
ゆうこっぴ~です♪

ラッキー(^-^)v
ちょうど更新されてた♪
こんな夜中に笑える記事の数々(*≧m≦*)ププッ
疲れてるのに、笑える…
笑って、疲れをはね飛ばしましょ♪

応援ぽち(^-^)/
Commented by kotonemama1212 at 2011-02-26 11:08
お疲れ様です<(_ _)>

大笑いして 疲れも飛んじゃうよ

苺ムース いいですねぇ
苺の香りが~
うちまできそう♪

応援ぽち★
Commented by saori-sweets at 2011-02-26 19:44
ゆうこっぴ~さんへ
言い間違いに自分で気がついているから、
まだ大丈夫だよね~(*^~^*)ゝあはは
Commented by saori-sweets at 2011-02-26 19:56
kotonemamaさんへ
笑うのが一番ですよね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
美味しい物食べて、笑って♪ 疲れを飛ばしちゃいま~す
うふ♪(* ̄ω ̄)v
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2011-02-28 00:17
こんばんは♪
saoriさん疲れてるのねぇ~、疲れた時は甘い物と
お茶が1番だよね♪苺ムースのピンクと苺って見てる
だけでも癒されるね~☆
言い間違えって確かにある~ですよね(^_^)v

私の方も春は役員決めや少年団関係で色々合って
精神的にムググってくる事が非常に多くて大変!
あ~物事良い方向ばかり、いい人ばかりだったら
いいのにね・・・っと現実と理想のギャップでありました。
saoriさんもお仕事やその他でも色々と大変でしょうが
あまり無理しない様に頑張ってね(^_^)v
Commented by saori-sweets at 2011-02-28 08:31
mamiさんへ
私も息子の部活役員の仕事が大詰めで、やることがいっぱい^^;
今週は、保護者会の資料作りもしなきゃ~(> <)
次の役員決めスムーズに進むといいんだけどなぁ~
問題ありありの保護者がいるらしくて・・・
上手く進行できるか不安だわ~^^;
大人の世界は、色々あってなかなか難しいよね~
お互いストレス溜めないようにしましょうね^^