人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコまんじゅうみたいなクッキー^^*

チョコまんじゅうみたいなクッキー^^*_c0184211_22492940.jpg

(/ω\*)ウゥ… 花粉症のつらい季節がキタァー!

昨夜は、目と喉がかゆくてかゆくて、
更新断念(´ヘ`;)とほほ・・・

冷凍庫に眠っていた生地を使って作ったクッキー♪

チョコまんじゅう風です^^*

チョコまんじゅうみたいなクッキー^^*_c0184211_18204368.jpg

ちょうど賞味期限が切れてしまった栗甘納豆がΣ(・ω・ノ)ノ!w

お菓子を作ってもいいからと頂いたものだったのですが、
ほんとにお菓子を作ることになっちゃいました^^;

栗を使い切るために3種類のお菓子を作りましたv(。・ω・。)ィェィ♪

今日は、その1♪

ミルキークッキー生地とココアクッキー生地^^
多めに生地を作った時に冷凍したものだから、
そろそろ普通に焼いて、おやつにしちゃおうかと
思っていたところで・・・

d(^^*) これに栗を合わせたら、
お饅頭みたいになるんじゃない?(●´艸`)ムフフ.。oO

と思いついたらすぐ作れちゃうから、
クッキー生地が冷凍してあると便利^^*

生地から作るんだったら、
作ることはなかったかも^^;

残りもので作ったようなこのクッキー^^
意外と家族に好評だったの
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

今度はいつ作れるかな~(o^^o)ふふっ♪


チョコまんじゅうみたいなクッキー^^*_c0184211_1919632.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-02-28 19:27 | クッキー