桜満開✽さくらクッキー

c0184211_19204945.jpg

家の近くに小学校があるので、
毎年、ピカピカの1年生が家の前を通ります^^* 可愛~い♪

先日、朝仕事へ向かう途中前から、
黄色い帽子をかぶった1年生の女の子が
とっても可愛いニコニコの笑顔で
3年生くらいのお兄ちゃんの後ろを歩いてました^^*
胸の前で手提げ袋を両手でしっかり握って歩いてた(^m^ )クスッ
私の乗った自転車に気がついて、
妹を守ろうとするお兄ちゃん! いいね~ (´ω`*)

とっても微笑ましい姿に、
私も頑張ろう♪という気持ちに^^
c0184211_19223079.jpg

ちょっぴり大きめの制服を着た幼稚園児も可愛い(*^-^*)

ピカピカのランドセル♪ 子どものたくさんの笑顔(*^▽^*)

満開の桜*✽  (*´∀`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

春はやっぱりいいなぁ~♪

と桜の口金を使ったクッキーを作りました(*^_^*)

クッキー生地を絞るのが楽しくなって、
お菓子作りのエンジンが掛かっちゃった♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



c0184211_023485.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-04-12 00:24 | クッキー | Comments(6)

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-04-12 06:53
ゆうこっぴ~です♪
おっはようございま~す!
うちにもいますよ~(^○^)ピッカピカの1年生が♪毎朝早起き頑張ってます(^-^)b来週まで給食なしなので、早帰りだけど、そのあとはずっと5時間なので、今週で少し慣れるといいな。saoriさんの桜クッキー可愛い(*^^*)ほんのりピンク色?
Commented by imkey905 at 2011-04-12 12:23
こんにちは(^-^*)/

さくらのシボリは大活躍ですね!
こちらはまださくらは咲いていませんが、新一年生や新入園生を見かけます。可愛いですね~(*^_^*)
ぽち~♪
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2011-04-12 21:09
こんばんは、まだまだお忙しいかしら?
さくら型のほんのりピンクなクッキーが可愛い♪
私の中ではsaoriさんは淡いピンク色のイメージ
ですよ♡次のお菓子も楽しみで~す!
Commented by saori-sweets at 2011-04-13 18:28
ゆうこっぴ~さんへ
ピカピカの1年生♪ 入学おめでとう!
おチビ君と呼べなくなってくるね^^
成長が楽しみだなぁ~^^

桜クッキー、しっかりピンク色なんだけど、
光の加減で綺麗な色が出なかったりして、
カメラは難しいね^^;
Commented by saori-sweets at 2011-04-13 18:30
ぷっちさんへ
桜の口金を使いたくなる春が来ました♪
可愛い子ども達から元気をもらってま~す^^*
ぽち♪ ありがとう☆
Commented by saori-sweets at 2011-04-13 18:45
mamiさんへ
忙しくはないのですが、娘の通学に合わせて
朝が早くなったから、お弁当作りのために早寝早起き^^
仕事の時間もちょっと不規則で、疲れ気味なんです(> <)
それも、今月いっぱい頑張れば、
来月からは落ち着くはずなので、もう少しの辛抱^^

大好きなピンク色は、元気が出ます^^v