キラキラ紫陽花ムース。・*

c0184211_7554248.jpg

シフォンばかり焼いていると
シフォン嫌いの息子がへそを曲げてしまいそうなので^^;

シフォンからちょっと気分を変えて(*^-^*)


「まだ梅雨明けないの~」なんて言う子ども達。。。
( ̄∇ ̄;)梅雨入り早かったからね~

雨は嫌だけど、夏の暑さの方がきついよね~きっと(⌒_⌒;

紫陽花でも食べて!? 梅雨の季節も楽しみましょう (*´艸`)

c0184211_837932.jpg

キラキラの紫陽花ゼリーの下は、
2色のヨーグルトムース^^*

紫陽花の色が必要だったから・・・
ゼリーを作るのがちょっと手間だったけど^^;

出来上がりをイメージしながら、
準備していくのは、意外と苦じゃない^^

なかなかオリジナルが作れないシフォンより
向いているのかなぁ~(T∇T)アハハ・・・



c0184211_9391275.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-06-18 09:41 | 冷菓 | Comments(4)

Commented by mamiakaneaoi0704 at 2011-06-20 05:34
おはよう♪
ヨーグルトムースの上にゼリーの紫陽の花が咲いてて
とっても綺麗ですね♡お味の方はヨーグルト入れると
爽やかなムースになるのかしら?
いつもsaoriさんのスィーツはアイデアが素晴らしくて
関心してしまいますわ!
Commented by saori-sweets at 2011-06-20 22:22
mamiさんへ
紫陽花が綺麗な季節ですね^^*
ゼリーの紫陽花もキラキラ咲かせてみました♪
ヨーグルトを入れると爽やかな味になるので、
甘めのゼリーと一緒に食べるとちょうどいい感じです^^*
Commented by kotonemama1212 at 2011-06-22 16:38
キラキラ光ってるぅ~
素敵なムース☆
美味しそう♪

シフォンってほんま難しい…
Commented by saori-sweets at 2011-06-23 22:46
kotonemamaさんへ
暑くなりましたね~(> <)
もう冷菓しか作る気になれないかも・・・
それもどうだか^^; もう暑さに負けそうです。。。