「ほっ」と。キャンペーン

爽やかオレンジソースのバニラババロア

c0184211_1741870.jpg

7月かぁ~ 早いなぁ^^;

いろいろな願望を込めて^^;
ブログを夏っぽくしました♪

今年の夏は、受験生の息子がいるし、
私には毎年のごとくお盆休みもない(´ヘ`;)
夏を楽しむ余裕なんてないのよね~( ̄ー ̄;

夏の間、嫌なことぜ~んぶ忘れて
どこかでのんびり、楽しく過ごした~い!!

そんなの夢のまた夢だね^^;

c0184211_1830245.jpg

バニラババロアだけでも美味しいけど、
6月はしんどいことが多くて、沈みがちだったので(´・_・`)
爽やかな気持ちになれるように^^*
果肉たっぷりのオレンジソースを添えました♪

7月は、何かいいことがありますように。・*

七夕も近いし、願いをこめて○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



c0184211_18525753.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-06-30 19:10 | 冷菓 | Comments(4)

Commented by ゆうこっぴ~ at 2011-07-02 07:06 x
うわ~!夏らしい爽やかなスイーツだね~!

お互いこの夏はしんどいね… って、夏終わったら、もっとしんどいか(*≧m≦*)
もうすでに、酷暑が続いているから、体調に気をつけてね♪
Commented by saori-sweets at 2011-07-02 18:59
ゆうこっぴ~さんへ
暑くなってしまったから、これからは冷菓に走ります^^;
夏が終わったらもっとしんどい・・・うちはリアルな話だぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お互い、夏を元気に乗り切りたいねp(*^-^*)q
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2011-07-02 22:00
ただいま~♪
saoriさんの所に遊びに来たらすっかり
夏ムードですね♪
オレンジソースのバニラババロアもオレンジが
爽やかでミントのグリーンが映えて素敵♡
暑い夏になりそうですがお互い体に気をつけて
頑張りましょう(^_-) p
Commented by saori-sweets at 2011-07-04 19:50
mamiさんへ
おかえりなさ~い♪
またまたお姉ちゃんのお教室に行かれたようですね。
いいなぁ~(;ω; ))
私も何か楽しいことないかなぁ~
ひんやりスイーツで夏を楽しむくらいしかないのかな^^;寂しい。。。