人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるトマトゼリー。・*

まんまるトマトゼリー。・*_c0184211_19314791.jpg

ミニトマトのコンポート♪ ではなくて・・・
トマトジュースを使ったまんまるトマトゼリーです^^*

桃やりんご、グレープフルーツの果汁が入った
フルーティトマトジュースを使っているので、
トマトというよりフルーツに近いかな^^*

まんまるトマトゼリー。・*_c0184211_19415342.jpg

元々トマトは大好きで・・・

子どもの頃は、夏になると母が箱でトマトを買ってくれて、
トマトが私のおやつ^^* まるかじりしてました♪

社会人になった頃は、野菜ジュースを毎日飲んでたな^^

義母は、私と付き合うようになった頃から、
息子がトマトを食べたり、
野菜ジュースを飲むようになったと言います。
主人は違うと言ってるけど・・・^^;

最近では、子ども達がトマト好きではないので^^;
あまり買わなくなってしまっていますが・・・
無性に食べたくなる時があります。。。

そんな時は、疲れていたり、
心もちょっと元気がないときだったりする^^;

赤い色には、人を元気にしてくれる力があるって言うもんね~

だからかな^^;

まんまるトマトゼリー。・*_c0184211_2118286.jpg

まんまるトマトゼリーは、

クラッシュしたレモンゼリーと合わせて、
夏向きのゼリーにしました^^*

ゼリーだとちょっと物足りないなぁ~^^;

今度は、やっぱりコンポートにしようかな(*´艸`)



まんまるトマトゼリー。・*_c0184211_21282766.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-07-12 21:32 | 冷菓