チーズクリームオムレット♪

c0184211_9465858.jpg

夏は、冷凍保存したホットケーキを
そのまま食べるのが好きだという娘^^*

じゃ、何か冷たいホットケーキスイーツを♪

c0184211_10375029.jpg

フルーツと合うチーズクリームを作り、
黄桃やブルーベリーなどをトッピングしたオムレット^^

冷凍したまではいいんだけど・・・

先日のアイスブッセとは違って、
カチンカチンに凍ってしまって
すぐには食べられない^^;

食べようと思ったら、
早めに冷蔵庫に移してゆっくり解凍^^*

今回は、 「もちもちホットケーキミックス」を使ったので、
もちもちやわらかな食感の生地が美味しい♪

すぐに食べられないのは難点だけど^^;
暑くて作る気になれないときに
冷凍保存スイーツがあるとちょっと嬉しいかも^^*



c0184211_11103732.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

[PR]

by saori-sweets | 2011-07-28 11:12 | ケーキ | Comments(2)

Commented by mamiakaneaoi0704 at 2011-08-02 07:09
おはよう♪
冷凍スィーツいいですね。
子供達に「何かな~い?」って言われた時に
さっと出せるのナイスアイデア!

暑いとオーブン使うのがイヤになるので、簡単に
作れるスイーツ魅力的ですね。
ラッピングもピンクでラブリー♡
Commented by saori-sweets at 2011-08-02 16:56
mamiさんへ
夏休みは、朝昼晩とご飯のことばかり考えてますよね~^^;
それに加えてスイーツまでとなったら。。。
冷凍スイーツは大助かりです(*^-^*) ニッコリ☆