人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜のブーケキッシュ♪

野菜のブーケキッシュ♪_c0184211_18431775.jpg

花束のようなキッシュ^^*

楽しく食べられそうでしょ(*^_^*)ニコ

野菜のブーケキッシュ♪_c0184211_18564193.jpg

冷凍パイシートを使って、ブーケ型に焼いてみました^^

アスパラ、ヤングコーン、エリンギなどを挿して♪
焼きあがってから、うずらの卵とプチトマトをトッピング♪

野菜のブーケキッシュ♪_c0184211_1953699.jpg

なんとなく1つ切ってみたけど、切る必要なかったような^^;


夏だというのに、楽しい予定が全くな~い(> <)

美味しい物を食べるくらいしか楽しみがないのよね~^^;

貧血治さなきゃならないし、美味しく楽しく食べて元気になろうっと^^*



野菜のブーケキッシュ♪_c0184211_19265555.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-08-07 19:28 | 料理