人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり食パン カルピス♪ カップスイーツ

ふんわり食パン カルピス♪ カップスイーツ_c0184211_0364544.jpg

ちょっと気になって買ってみた
「ふんわり食パン」のカルピス味^^*

子ども達から、なんでカルピス味?
イチゴミルク味は美味しかったけど・・・カルピスは。。。

(⌒_⌒; 消費に困った母

そこで・・・スイーツに変身させちゃえ~ 作戦♪

ふんわり食パン カルピス♪ カップスイーツ_c0184211_194382.jpg

生クリームにカルピスの白桃を加えたクリームを用意^^*
缶詰の黄桃とふんわり食パンを小さくカットして
クリームと混ぜ合わせ、カップに詰めて
型抜きした食パンをのせクリームをぬって、
黄桃のバラを飾りました^^

ふんわり食パン カルピス♪ カップスイーツ_c0184211_112446.jpg

中はこんな感じ^^*

白桃のクリームや黄桃で桃の味を楽しめたらと思ったのに
食べてみたら、ふんわり食パンのカルピスの味が強くて^^;
子どもから「めっちゃカルピスだね!」と・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

やっぱりパンはパンなので
ケーキとは言えないけど^^;
フルーツサンドを食べているような
ヨーグルトのような感じもある
なんとなく食べてしまうスイーツになりました(^■^*)

消費さえできれば良かったわけで^^;
夏休みってことで・・・こんなスイーツもありかな(^m^ )クスッ



ふんわり食パン カルピス♪ カップスイーツ_c0184211_143999.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-08-16 01:57 | お菓子