人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful 焼き菓子セット。・*

Heartful 焼き菓子セット。・*_c0184211_11522633.jpg

主人からの依頼で焼き菓子セットを作りました^^*

主人の趣味のマラソンでお世話になっている
あべコーチ♪へのプレゼント。・*

「明後日、あべコーチに会うからお菓子作って!」と急な話があり、

え~ 明日作るしかない^^; 仕事あるし無理~ と思ったけど・・・
空いている時間をフルに使って、昨日、作っちゃいました(^^)v

主人がお世話になっているし、あべコーチのブログでは、
お気に入りのブログ集として私のブログを紹介してくれたことも^^*
あべコーチ(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございま~す☆

Heartful 焼き菓子セット。・*_c0184211_12173497.jpg

* バニラシフォン
*カフェオレシフォン
* チョコマカロン
* 抹茶マドレーヌ

コーチとお仲間で練習後に食べるのかと思い、
男性に食べてもらうことを考えてチョイスしたのですが・・・
コーチには、お持ち帰りしてもらうとのことで、
ご家族で楽しんでもらうには、お子ちゃま向きのお菓子がなかったなぁ~^^;
すみませ~ん(´>人<`) 気に入っていただけたら別の機会に(*^-^*)

Heartful 焼き菓子セット。・*_c0184211_12335630.jpg

今度、あべコーチに会う時にシフォンケーキ作って!と
前から主人に頼まれていたから、シフォンは焼くつもりだったけれど、
プレゼント用だと力が入っちゃって失敗しちゃうんだよね~^^;

シフォンだけだと心配だから、マカロンとマドレーヌも作った(⌒_⌒;

作っておいて良かったぁ~
最初に作ったバニラシフォンは側面がくびれた^^;

カフェオレシフォンは成功してたから、一種類だけにしようかと思ったけど、
コーヒー、抹茶、チョコじゃ、苦手なものもあるかもしれないし(> <)と思って、
夜中にバニラシフォン焼き直ししちゃった^^; へへ
もっとシフォンの修行しないとね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


マラソンの後のスイーツ^^* 皆さんに喜んでもらえているといいなぁ~♪



Heartful 焼き菓子セット。・*_c0184211_12572428.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-10-09 13:14 | 焼き菓子