人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー・チーズケーキシフォン♪

ブルーベリー・チーズケーキシフォン♪_c0184211_19535781.jpg

半年くらい前にchiffon-chiffonさんのレシピ本
「ふわふわ、しっとり、とろけるシフォン」の中のチーズシフォンを
ちょこっとアレンジしたことが^^* その時の記事は→

今回は、ハーフ&ハーフではなく^^
レシピもいじらずに^^;
ドライブルーベリーをたっぷり加えて♪

ブルーベリー・チーズケーキシフォン♪_c0184211_20122445.jpg

ブルーベリー・チーズケーキシフォンができました^^*

チョコチップみたいに見える
ドライブルーベリーが
ちょこっとアクセントになって
後を引く味です^^*

今年は、オリジナルシフォンが作れないかな~と
ちょこちょこ挑戦したけど、なかなか難しく ^^;
昨年より、シフォンを作ることが少なかったなぁ~

来年は、もうちょっと頑張ろうかな^^*


ブルーベリー・チーズケーキシフォン♪_c0184211_20373169.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-12-17 00:00 | ケーキ