ミルキーわんこ クッキーだニャン♪

c0184211_17542960.jpg

焼き菓子セットの紹介は今回でおしまい^^*

わんことにゃんこのクッキー。・*

焼き菓子セットは兄へのお年賀^^

大人向けの焼き菓子ばかりで、
3人の可愛い甥っ子と姪っ子が
喜びそうなお菓子がない^^; やばっ

そこで、2歳になったばかりの姪っ子が
気に入ってくれたら嬉しいクッキーを♪

前に作ったミルキーココアクッキーと同じままだと
クッキーの表面のひび割れが気になったので、
今回は、粉砂糖にミルクココアを少し加えてまぶし、
余分な粉を刷毛で落としてから、
アイシングで顔を描きましたUo・ェ・oU

c0184211_18204441.jpg

最中の皮を使った福猫フロランタンも入れたので、
わんこだけにしようかと思ったけれど、
にゃんこも仲間に入れてヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ミニパウンドトレーに詰めてラッピング^^*

c0184211_18352978.jpg

最後に急いで作ったクッキーだから、
袋のラッピングだと詰める時に
顔のアイシングが取れてしまいそうだったので、
ミニパウンドトレーのラッピングにしたのだけど、
思っていたよりギフト箱が小さくて^^;
ちょこっとしかクッキーを入れられなかった^^;ごめんね。
また作ってあげるね^^*

今年も皆元気に過ごせますように。・*


c0184211_18443490.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-01-15 18:55 | クッキー | Comments(2)

Commented by ほほえみくま at 2012-01-16 16:28 x
ものすごくかわいいクッキー!
ころんとしてて、表情もとっても優しい(^^)
思わずにっこりしちゃいました♪
応援ぽち
Commented by saori-sweets at 2012-01-16 18:13
ほほえみくまさんへ
ありがとう^^* 笑顔になってもらえて嬉しいです♪