人気ブログランキング | 話題のタグを見る

morimori苺タルトのバースデーケーキ。・*

morimori苺タルトのバースデーケーキ。・*_c0184211_18393820.jpg

2月13日は、娘の19歳の誕生日。・*

苺が大好きな娘^^*
バースデーケーキに苺タルトを作ることが続いたので、
昨年は、苺ならタルトじゃなくても喜ぶかと思い、
プレゼントBoxのバースデーケーキを作った^^*
喜んでくれたけれど、苺タルトが良かったみたい^^;

なので、今年のケーキは?と聞くと
「苺タルト!!o(^∇^)o」

苺が美味しい時期だし、苺タルトなら
大好きな苺がたっぷり食べられるもんね^^*

そんなに好きならと今年のタルトは、苺をもりもり~♪


作ったタルトを娘に見せると・・・

ヾ(。◕∀◕)ノ♫♬ マルマルモリモリ苺食べるよ ♪
と歌って踊って ニコ(*^_^*)ニコ

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

morimori苺タルトのバースデーケーキ。・*_c0184211_1921139.jpg

主人が出張に行ってしまうため、
一日早くお誕生日のお祝いをしたのですが・・・

19歳になることは嬉しくない娘。。。

10代が終わってしまうかららしい^^;

10代の終わり、20代の終わり・・・
と年代が変わる前って、
ちょっと複雑な気持ちになるよね~(;´艸`)

娘の気持ちがわかる^^

morimori苺タルトのバースデーケーキ。・*_c0184211_19335730.jpg

ケーキをカットする時のことも
食べる時のことも考えないようにして
苺をもりもりにしたので(〃^∇^)へへ

食べるときは、お皿の上が・・・
♪ もりもりころころ苺いっぱい♪ でした^^*


morimori苺タルトのバースデーケーキ。・*_c0184211_1949103.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-02-13 19:52 | タルト