人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリーな苺マカロン。・*

ラブリーな苺マカロン。・*_c0184211_15402326.jpg

可愛い苺ができたかも.。;・+ヾ(♥◕∀◕)ノ゚:。・+
と自画自賛( *´艸`)クスッ♪


苺を作りたい!と思い、少し前に
赤いマカロンを焼いてみました^^
マカロン生地で葉もつけて♪

そうしたら・・・
トマトになった(゚∀゚lll)

赤い色を作るのが思ったより難しかったので、
生地の状態が悪くなってしまい、
上手く焼けずひどいマカロンになっちゃってボツ^^;
(それでも、家族は食べてくれました。
何これ?とは一言も聞かずに。。。
(((;´ω`)Thanks で~す!)

そんな失敗があってから作ったマカロンなので、
何だか可愛く見える^^*

ラブリーな苺マカロン。・*_c0184211_16515696.jpg

フィリングは、つぶつぶいちごのガナッシュ^^*
甘い苺の香りが広がります♪

ラブリーな苺マカロンができたので、
差し入れ応援シフォンと一緒に少しだけプレゼント♪
皆さんに差し上げるには、足りなかったので、
苺が似合いそうな人にだけ限定で^^*

あべコーチの小さなお嬢さんがこのマカロンを持ったら
きゃわゆ~い♪ なんて勝手に想像しながらラッピング(´∀`*)
あと、私のブログにも遊びに来てくれるみぽさん
岡山からいらっしゃると聞き^^ プレゼントしました♪

笑顔になってくれたら嬉しいな。・*


ラブリーな苺マカロン。・*_c0184211_18252531.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

現在13位。・* ありがとうございます!!

by saori-sweets | 2012-02-21 00:00 | 焼き菓子