人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコバナナマカロン(*^~^*)

チョコバナナマカロン(*^~^*)_c0184211_1622458.jpg

チョコマカロン♪
でも、今回は失敗作^^;

ピエが少ししか出てない(´・_・`)

それに・・・ひび割れが半分くらいできちゃった(_ _|||)

乾燥時間少なかったかも^^; と思って
もう一回作ってみたのだけど、結果は同じ(゚∀゚ll)

最近は、こんな失敗なかったから(?´・ω・`)ナニナニ

今までと違うことは・・・
粉糖を変えたことだけ。

純粉糖を使うことを知らずに、
挑戦しては失敗していた数年前^^;
ひび割れよく作ってた(。-`ω-)ンー

粉糖のせい(・・?)
いつも使っている純粉糖とは違うけど
純粉糖なのに・・・

失敗原因は、粉糖じゃないかもしれないけど
粉糖、いつものに戻そうと思ったのでした^^;

チョコバナナマカロン(*^~^*)_c0184211_1656504.jpg


ひび割れマカロンもチョコガナッシュを挟みました^^*

でも、失敗ついでに遊んでみることに(^m^ )

チョコバナナマカロン(*^~^*)_c0184211_1703554.jpg

バナナも挟んで、チョコバナナマカロン♪ (* ̄∇ ̄)

時間が経つとマカロンがしっとりしてきて
ふわっとろの食感になっちゃいます^^;
でも、味はチョコバナナだから悪くない♡(。→ˇ艸←) ふふ

マカロン練習しよっと♪


チョコバナナマカロン(*^~^*)_c0184211_1722304.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

現在14位。・* ありがとうございます!!

by saori-sweets | 2012-02-23 17:33 | 焼き菓子