人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四葉のクローバーのティラミス。・*

四葉のクローバーのティラミス。・*_c0184211_19123865.jpg

昨日(2/29)は、雪の一日。・*

朝から雪で大変だったのは、中3の息子。。。

高校の合否発表の日だったのです^^;

学校へたどり着くのがかなり大変だったようで、
雪が大好きな息子ですが、「雪降りすぎ~」と
言いながら帰って来ました^^;

合格できたし、忘れられない日になったね^^*


息子の好きな抹茶を使って、ティラミスを作りました♪

これからの幸福を祈って四葉のクローバー。・*

四葉のクローバーのティラミス。・*_c0184211_23294780.jpg

抹茶が嫌いな娘がいるので、
普通のティラミスも^^

只今、進級がかかった再試に向けて勉強中^^;

やっぱり四葉のクローバー^^*

四葉のクローバーのティラミス。・*_c0184211_23363848.jpg


義姉にいただいた玉露リキュールを
染み込ませた抹茶のビスキュイを入れてます。
(冷凍庫に眠ってたものだけど^^;)



春は間近^^*

四葉のクローバーみつけたいな。・*



四葉のクローバーのティラミス。・*_c0184211_23565662.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-03-01 23:57 | 冷菓