人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな雛菓子マカロン。・*

小さな雛菓子マカロン。・*_c0184211_15442368.jpg

コロコロンとした小さなマカロン^^*

サクサクに焼いたマカロンとマシュマロ♪
ひなあられのような雛菓子にしました(^^)v

小さな雛菓子マカロン。・*_c0184211_15552515.jpg

普段作っているマカロンと
大きさを比べると小さいでしょ^^*

いつもは、3.5cmくらいの大きさだけど、
それを2cmの大きさにしたら、
小さな可愛いマカロンになりました♪

ピンクと緑のマカロンだけでは
物足りなくなり、白も作って・・・

小さな雛菓子マカロン。・*_c0184211_16104385.jpg

3色団子!? ( *´艸`)クスッ♪

小さな雛菓子マカロン。・*_c0184211_16154768.jpg

いちご、チョコ、ホワイトのガナッシュを挟んでます^^*

楽しくなっちゃうお団子マカロン♪
子ども達も喜んでくれました(^^)v

小さな雛菓子マカロン。・*_c0184211_16195382.jpg

もちふわマカロンも合わせて

ひな祭りプレート。✽*

お花見みたいかな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



小さな雛菓子マカロン。・*_c0184211_16454328.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつも応援ありがとうございます★彡

美味しそう!可愛い!いいな!などと思った時に
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-03-04 00:00 | 焼き菓子