人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーのミルキークッキー。・*

ホワイトデーのミルキークッキー。・*_c0184211_1574860.jpg

ホワイトデー用のクッキー^^*

主人からの依頼で7人分用意しましたv(〃⌒ー⌒〃)v


ホワイトデーのミルキークッキー。・*_c0184211_1652513.jpg

クッキーは、お気に入りのミルキークッキー(@⌒ο⌒@)

発酵バターを使って作るようにしてから、
ますますお気に入りのクッキーになりました♪(* ̄ー ̄)v

娘の友達は、「これやばい!うまっ!」と言ってくれたことも^^*


美味しいと言ってもらえるクッキーなので、
このクッキーをアレンジして
種類を増やしたいなぁ~と密かに思案中^^*

ホワイトデーのミルキークッキー。・*_c0184211_17235769.jpg

ミルキーわんこクッキー。・*

以前アレンジしたクッキー v(。・・。)イエッ♪

でも、これはなかなか手間がかかるので、
ミルキークッキー同様、気軽に作れて
美味しいクッキーを増やしたい^^*


そこで、今回のクッキーを仕込む際、一緒に試作^^*

そのクッキーは、また次回♪



ホワイトデーのミルキークッキー。・*_c0184211_1881357.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつも応援ありがとうございます★彡

美味しそう!可愛い!いいな!などと思った時に
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-03-14 18:17 | クッキー