人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルキー苺クッキー。・*

ミルキー苺クッキー。・*_c0184211_17402172.jpg

ミルキークッキーの苺バージョン。・*

粉糖にストロベリーパウダーを混ぜて
大好きなピンク色ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ミルキー苺クッキー。・*_c0184211_1755432.jpg

中にはストロベリーのフレークを加え、
これだけだと酸味が強くなりそうだったので、
ストロベリーチョコも生地に混ぜ込んでいます^^*

食べてみると・・・

ミルキー苺クッキー。・*_c0184211_1830155.jpg

3年くらい前、たくさん作ったいちごクッキー♪
その懐かしいクッキーの味に似てる!?

きっといちごクッキーにも加えた
ストロベリーフレークの酸味が強いんだなぁ~^^;

今回は、苺の味のクッキーというより、
ミルキークッキーの美味しさを残したかったので、
もう少しレシピの改良が必要...(((;´ω`)

だけど、白とピンクの紅白クッキーができて
ちょっとおめでたい気分v(^O^)v♪



ミルキー苺クッキー。・*_c0184211_1911836.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつも応援ありがとうございます★彡

美味しそう!可愛い!いいな!などと思った時に
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-03-16 19:24 | クッキー