ミルキー苺クッキー。・*

c0184211_17402172.jpg

ミルキークッキーの苺バージョン。・*

粉糖にストロベリーパウダーを混ぜて
大好きなピンク色ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

c0184211_1755432.jpg

中にはストロベリーのフレークを加え、
これだけだと酸味が強くなりそうだったので、
ストロベリーチョコも生地に混ぜ込んでいます^^*

食べてみると・・・

c0184211_1830155.jpg

3年くらい前、たくさん作ったいちごクッキー♪
その懐かしいクッキーの味に似てる!?

きっといちごクッキーにも加えた
ストロベリーフレークの酸味が強いんだなぁ~^^;

今回は、苺の味のクッキーというより、
ミルキークッキーの美味しさを残したかったので、
もう少しレシピの改良が必要...(((;´ω`)

だけど、白とピンクの紅白クッキーができて
ちょっとおめでたい気分v(^O^)v♪



c0184211_1911836.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつも応援ありがとうございます★彡

美味しそう!可愛い!いいな!などと思った時に
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-03-16 19:24 | クッキー | Comments(4)

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-03-17 16:46
ゆうこっぴ~です♪

saoriさんのお菓子を見てると、いつでも、ほっこり気分になれます。。。癒されるな~
saoriさんみたいなお菓子たちだ(^^)
Commented by saori-sweets at 2012-03-17 19:34
ゆうこっぴ~さんへ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ ありがとう。・*
私のブログ、癒されるってよく言われるのよね。。。
私自身は、(・・。)ん?って感じなんだけど^^;
Commented by ほほえみくま at 2012-03-18 06:10 x
優しいピンク色でかわいい♪
とってもおいしそうです~(^^)
以前作られたいちごの形のクッキーもかわいすぎる~♪
応援ぽち
Commented by saori-sweets at 2012-03-19 08:50
ほほえみくまさんへ
大好きなピンク色♪ 心が和みます^^*

いちごクッキー、焼いた時にいちごの形になるように作るのが
大変だったのですが、その分、可愛いクッキーです^^*