人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられちゃった^^;

忘れられちゃった^^;_c0184211_23194114.jpg

はらロール。・*
主人の会社の近くにあったんだぁ~ ("▽"*) ワオッ!!

これは、主人からのちょっと遅めのホワイトデー♪


ホワイトデー、すっかり忘れられちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ミルキークッキーたくさん作ったのに・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

仕事が忙しかったから仕方ないのだけど ^^;

ホワイトデーから少し経った頃・・・
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
ちょっとすねてみた^^;

忘れられちゃった^^;_c0184211_23521820.jpg

「穴埋めするから!」と言ってくれたけど、
プレゼントが欲しかったわけではないから
「もう穴埋まらないからいいよぉ~」なんてね(¬w¬*)ウププ

今月は、どうも心がへこみがちなわたし(;-_-) =3 フゥ

それもわかっていたからか^^;
元気の素のスイーツを♪
「お詫びに・・・」と可愛い保冷バックもつけてくれた^^

忘れられちゃった^^;_c0184211_03045.jpg

米粉や豆乳を使ったロールケーキは、
甘さ控えめで美味しかった^^*
濃厚な味が好きな人には、ちょっと物足りないかな^^

ロールケーキだけじゃなくクッキーも♪
おからや豆乳を使っていて、これもあっさりかな
と思ったら、素材の味が生かされていて美味しい^^*
こんな味のクッキー作りたいなと思った♪

ホワイトデー高くついちゃったね^^; ごめんね。

ありがとさんきゅっ☆(*^^)/♪



忘れられちゃった^^;_c0184211_0454622.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつも応援ありがとうございます★彡

美味しそう!可愛い!いいな!などと思った時に
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-03-22 00:54 | ケーキ