人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺プリンタルト。・*

苺プリンタルト。・*_c0184211_16555123.jpg

残った苺はプリンタルトになりました(^ー^* )♪


子ども達が春休みで家にいるので、
お菓子作りはできるだけ短時間で済ませたい。。。
というか集中できないから (;^_^A アセアセ・・・

なので、冷凍しておいたタルト生地を使って(。・・。)v

加熱したフルーツが苦手な娘のためには
苺は飾った方がいいよなぁ。。。
でも量が少ないし、時間短縮優先♪
一緒に焼いちゃった(^▽^;)

苺プリンタルト。・*_c0184211_17234659.jpg

娘から怒りの言葉が出るかと思いきや
恐る恐る一口食べて「これは食べられる♪」って
(´▽`) あ~良かった♪

家族それぞれに好き嫌いがあるから
お菓子作りも気を使います( ̄_ ̄ i)

好き嫌いがなくなってくれると
もっと上達できるんだけどなぁ~
(¬¬)ホント????? (^ー^; )"ん~ どうでしょう?


苺プリンタルト。・*_c0184211_1823912.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつも応援ありがとうございます★彡

美味しそう!可愛い!いいな!などと思った時に
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-03-27 18:04 | タルト