人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白黒マカロン♪ オセロじゃなくて・・・

白黒マカロン♪ オセロじゃなくて・・・_c0184211_1918355.jpg

オセロができるマカロン^^*

なんて、遊ぶために白黒の
マカロンを作った訳ではなくて^^;

白黒マカロン♪ オセロじゃなくて・・・_c0184211_1829175.jpg

パンダマカロンの試作^^*

アイシングで顔を描こうかと思ったのだけど、
ブラックココアを加えた黒のマカロン生地で
顔を描いて焼いてみました^^*

白黒マカロン♪ オセロじゃなくて・・・_c0184211_18355564.jpg

こんなパンダも作ってみました♪

娘にどっちのパンダがいい?と聞いてみたら

こんなパンダクッキーのお菓子売ってるよね~
だから、白黒の丸い方がいいんじゃない(*^^*)

ってことだったので、白黒オセロマカロンを採用♪

マカロンは丸の方が作りやすいしね^^
もう少し可愛い顔にしたらパンダマカロン完成かな^^*


白黒マカロン♪ オセロじゃなくて・・・_c0184211_1916123.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつも応援ありがとうございます★彡

美味しそう!可愛い!いいな!などと思った時に
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-05-05 19:21 | 焼き菓子