人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダマカロン完成♪

パンダマカロン完成♪_c0184211_17285960.jpg

パンダマカロン^^*

パンダに見えるかなぁ?

耳が太い眉毛に見える子もいるような ^^;

パンダマカロン完成♪_c0184211_17341931.jpg

パンダくん達は・・・
4月に小学生になった甥っ子のところへ♪

先月、会って入学祝いを渡そうと思っていたのだけど、
残念なことに、会えないまま5月になっちゃって(--,)ぐすん

なので、ちょっと遅くなってしまったけど、
お菓子を作って贈ることにしました^^*

マカロンの他に作ったものは、また次回♪


パンダマカロン完成♪_c0184211_1812156.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつも応援ありがとうございます★彡

美味しそう!可愛い!いいな!などと思った時に
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-05-09 18:42 | 焼き菓子