人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美贅沢プリン♪

ご褒美贅沢プリン♪_c0184211_1839157.jpg

卵白を使うお菓子ばかり作った後に残る卵黄^^;

こんな時じゃないと作れない
卵黄たっぷりのプリン♪
生クリームも加えて作った贅沢プリン^^*

ギフト用のお菓子作りを頑張ったご褒美(o^^o)♪

濃厚なめらかプリン♪(* ̄ω ̄)v

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ご褒美贅沢プリン♪_c0184211_1861315.jpgご褒美贅沢プリン♪_c0184211_18655100.jpg



今日は、トールペイント教室に行って来ました。・*

5月のレッスン♪ キーボックスです ^^*

中にある白いものは、手作りの石鹸♪
グレープフルーツの香りをつけました ^^

石鹸を飾る発想は、さすが先生だわ~^^*



一緒の生徒さん達は、素敵なデザインを考えて
サクサク描いていてすごい!!

私は、良いアイデアが浮かぶことなく悩んだ末
先生の見本デザインを真似っこ ^^;

やり直したいくらいラインを描くのが下手(_ _|||)
1年間のブランクは大きい^^; やばっ

さらにプラスして完成させなきゃいけなかったのだけど・・・

描くのはやめて、レースを飾ることに^^;

可愛く仕上がったからいいことにしようか(⌒_⌒; あはは

次回は、もっと\(>0<)/がんばろ~


ご褒美贅沢プリン♪_c0184211_19293839.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつも応援ありがとうございます★彡

美味しそう!可愛い!いいな!などと思った時に
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-05-16 19:36 | 冷菓