人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水玉コーヒーゼリー♪

水玉コーヒーゼリー♪_c0184211_17483969.jpg

コーヒーゼリーに浮かぶ白いもの^^

白玉じゃないですよ!(^ー^; )

牛乳、生クリーム、エバミルクで作ったミルクゼリー
まんまるゼリー型を使ったま~るいゼリーです^^*

水玉模様のコーヒーゼリー。・*

水玉コーヒーゼリー♪_c0184211_184536.jpg


コーヒーゼリーとミルクゼリーの2層にすることも考えたのだけど・・・
水玉模様にしたら、ちょっと面白いかな~と思って^^;

そしてこのコーヒーゼリーは、毎晩睡魔と闘う娘を思って^^*

一日、学校で頑張り、夜、家に帰ってからも
レポートや勉強に追われる毎日。

今の頑張りが将来に繋がるので、頑張るしかないのですが、
ほんと毎日やることが山積みで大変そう(*´-ω-`)

睡魔→Ψ(`∀´#)ノに負けてしまうと
生還するのが大変な娘なので ^^;
起こさなければならない親も大変です(^_^;)

コーヒーゼリーくらいでは、睡魔には勝てないかもですが^^;
頑張る娘を応援o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


水玉コーヒーゼリー♪_c0184211_0484663.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつも応援ありがとうございます★彡

美味しそう!可愛い!いいな!などと思った時に
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-06-21 00:57 | 冷菓