水玉コーヒーゼリー♪

c0184211_17483969.jpg

コーヒーゼリーに浮かぶ白いもの^^

白玉じゃないですよ!(^ー^; )

牛乳、生クリーム、エバミルクで作ったミルクゼリー
まんまるゼリー型を使ったま~るいゼリーです^^*

水玉模様のコーヒーゼリー。・*

c0184211_184536.jpg


コーヒーゼリーとミルクゼリーの2層にすることも考えたのだけど・・・
水玉模様にしたら、ちょっと面白いかな~と思って^^;

そしてこのコーヒーゼリーは、毎晩睡魔と闘う娘を思って^^*

一日、学校で頑張り、夜、家に帰ってからも
レポートや勉強に追われる毎日。

今の頑張りが将来に繋がるので、頑張るしかないのですが、
ほんと毎日やることが山積みで大変そう(*´-ω-`)

睡魔→Ψ(`∀´#)ノに負けてしまうと
生還するのが大変な娘なので ^^;
起こさなければならない親も大変です(^_^;)

コーヒーゼリーくらいでは、睡魔には勝てないかもですが^^;
頑張る娘を応援o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


c0184211_0484663.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつも応援ありがとうございます★彡

美味しそう!可愛い!いいな!などと思った時に
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪.*。(*^▽^*)♪。*

[PR]

by saori-sweets | 2012-06-21 00:57 | 冷菓 | Comments(6)

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-06-21 05:36
ゆうこっぴ~です♪
思いやりの水玉ゼリーですね(*^^*)
毎日娘さん、大変ですね…でも、こればっかりは、代わってあげられないですもんね。きっと、今の苦労が報われる日がくるもんね。母の優しい気持ち届け~っ!
Commented by saori-sweets at 2012-06-21 07:56
ゆうこっぴ~さんへ
専門的な知識を習得するのは、ほんと大変ですね。
私には無縁な職種の勉強をしているので、
感心することばかりで^^;
ただただ見守って応援するしかない母です^^;
Commented by ほほえみくま at 2012-06-21 14:48 x
思いのこもったコーヒーゼリー、ユーモアがあっていいですね!
水玉がミルクゼリーとは驚きました(^^)
てっきり白玉だと思っていました。
応援☆☆
Commented by saori-sweets at 2012-06-21 21:17
ほほえみくまさんへ
娘に出したら、「何これ?白玉^^?」と言われました^^;
白玉に見えますよね~(*^m^*)へへ
Commented by ふーみん at 2012-06-24 11:11 x
私も白玉かと思いました(^^)

娘さんは受験生?
ずいぶん勉強がんばっているみたいですね。

母の気持ちとしては、眠気覚ましのコーヒーゼリーで応援か~。。。
娘さん、幸せ者だな~(^^)
Commented by saori-sweets at 2012-06-25 07:19
ふーみんさんへ
白玉入れた方が良かったですかね~ ^^;

娘は、医療系の専門学校へ通っていまして、今2年生です。
課題が多く、毎晩睡魔と闘いながら頑張っています^^
来年は、国家試験に向けての勉強で今よりさらに大変になるんだとか。。。
若くないとできない生活だなぁと思いながら見守ってます^^;

親の心子知らずで育ってますから、親の気持ちがわかるのは
かな~り先なんでしょうね^^;