ちょっぴりお洒落なミルクティーゼリー♪

c0184211_8574823.jpg

生クリームとエバミルクが残っていたので、
牛乳も合わせて、ミルクティーゼリーを作りました^^*

c0184211_9133517.jpg

デコレーションしないと寂しかったので、
チョコレートを使って♪
ちょっとお洒落な感じに^^*

英語が入ると何でもカッコよくなると思ってるかも^^;
(英語に憧れる日本人ですわ(;^◇^;)ゝあはは)


せっかく書いたのに・・・
息子ときたら食べるとき、文字の部分をさっさと取り除き、
「すげぇ~ 英語が彫ったみたいに跡が残ってる!」
と見せられた^^; 頑張って書いたんですけど・・・( ̄∇ ̄;)

ヨーグルトケーキに続き、またしても。。。
男ってやつは。。。(‐”‐;)う~ん わかりません。

ちなみに、息子は英語が大の苦手です( ̄_ ̄ i)


c0184211_9311551.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつも応援ありがとうございます★彡

美味しそう!可愛い!いいな!などと思った時に
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-07-01 09:37 | 冷菓 | Comments(6)

Commented by mamiakaneaoi0704 at 2012-07-02 18:21
こんにちは♪
ミルクティーゼリーも英語のデコレーションで
お洒落にバージョンUPですね!

今日はチョコレートプリン作ったのでsaoriさんレシピを
真似してクリームの白い花を咲かせました♪
透けない所はちょっと残念だったのですが、可愛く
仕上がりましたThank you♡
Commented by saori-sweets at 2012-07-02 23:18
mamiさんへ
クリームのお花咲かせてくれたんですね^^* ありがとう♪
いろんなスイーツにお花を咲かせて楽しんでくださ~い^^
Commented by ほほえみくま at 2012-07-03 05:44 x
すてきなデコレーション!チョコで手書きなんてすごいっ!
ミルクティー味も大好きなので、たまりません♪
目の前にあったらしばらく見とれちゃいます(^^)
応援ぽち
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-07-03 06:06
ゆうこっぴ~です♪
「ちょっぴり」じゃなくて「とっても」お洒落ですよ~(^o^)
とっても素敵です(*^^*)
英語の文章はsaoriさんが考えたんですか?もしかして、英語得意?羨ましい…
Commented by saori-sweets at 2012-07-03 08:16
ほほえみくまさんへ
ありがとう^^*
生クリームやエバミルクが入ったミルクティーにしたので、
濃厚ミルクティーで美味しかったですよ♪ ^^
「しばらく見とれちゃう・・・」 息子に聞かせてあげたいです^^;
Commented by saori-sweets at 2012-07-03 08:23
ゆうこっぴ~さんへ
(*^ワ^*) わーい!ありがとう♪
ぜぇ~んぜぇん英語得意じゃありませ~ん^^;
「いつも笑顔に囲まれていますように!」など
Happyになれそうな英文を選びました^^*
自分で書いたら、英文にならないと思いま~す^^;