「ほっ」と。キャンペーン

きらきらフラワーゼリー。・*

c0184211_16265310.jpg

すっかり冷菓ばかり作っている今日この頃^^;

夏のさわやかヨーグルトケーキにも使った
ブルーキュラソーシロップを使ったゼリー^^*

c0184211_1754718.jpg

でも、今回はブルーではなく、グリーンのゼリー。・*

りんごジュースにブルーキュラソーシロップを
加えているので緑色なんです(^^)v

さっぱりとした味のゼリーとふんわり甘いムース♪
両方ともりんごジュースを使った簡単なスイーツです^^*

トロピカルシュークリームに飾ったドライ・エディブルフラワー。・*
今回は、ブルーのバーベナの花を飾ってみました^^

レシピを、コレクルに載せています(*^▽^*)♪。*
cotta recipe circle きらきらフラワーゼリー by さおり


c0184211_18565481.jpg

こちらは、カクテル風のドリンク^^*

ヨーグルトケーキを作った時に
少しだけ残ってしまった
ヨーグルトで作りました(^^)v

プレーンヨーグルトとカルピスのパインを合わせ、
水を加えて飲みやすくしたものをグラスに入れ、
ブルーキュラソーシロップをそ~っと注いで
下に沈めています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ちょっとおしゃれに見えるでしょ(^ー^* )フフ♪


c0184211_1914260.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつも応援ありがとうございます★彡

美味しそう!可愛い!いいな!などと思った時に
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-07-11 19:20 | 冷菓 | Comments(4)

Commented by ちょろ at 2012-07-12 08:22 x
オシャレ(^-^)
スマホに一昨日替えたので、メールがうちずらい(T_T)
Commented by saori-sweets at 2012-07-12 23:57
ちょろへ
スマホかぁ~
私は、まだ古い携帯使ってるけど、
世の中についていけなくなっちゃうかしら^^;
スマホに慣れてきたらアドレス知らせてね♪
Commented by ちよろ at 2012-07-13 08:02 x
毎日格闘してます(^^;)
メアドは変わらないよ!
Commented by saori-sweets at 2012-07-13 17:38
ちょろへ
(^0^ゞ らじゃ~♪
娘と主人が格闘してたの見てたから、私はまだいいや^^;