ピーチ杏仁♪

c0184211_9182132.jpg

ふわっと甘い香りが広がる。・*

桃の香り好き♪

c0184211_92761.jpg

香りは良いのだけど・・・
今回の桃は甘みが少なくてちょっと残念^^;

美味しい桃なら、切ってのせるだけで
Happyな杏仁豆腐になっちゃうのだけど・・・

シロップに桃を漬けて冷やしておいたものを
杏仁豆腐にかけていただきました^^*

c0184211_943131.jpg


残りの桃は、コンポートにし、

別なスイーツを作りました(^^)v

そちらは、次回♪


c0184211_1423781.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつも応援ありがとうございます★彡

美味しそう!可愛い!いいな!などと思った時に
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪.*。(*^▽^*)♪。*

[PR]

by saori-sweets | 2012-07-26 19:53 | 冷菓 | Comments(2)

Commented by ほほえみくま at 2012-07-27 16:07 x
杏仁豆腐おいしそう~♪
桃のシロップ漬けがのってジュワ~とおいしさ広がりますね(^^)
桃のコンポートも楽しみですね☆作ったことがないので、
憧れのスイーツです♪
応援ぽち
Commented by saori-sweets at 2012-07-27 18:49
ほほえみくまさんへ
杏仁豆腐だけでも好きですが、桃があるとHappyになっちゃいます^^*
コンポートにするとちょっと大人の味になってしまいますが、
甘みが足りない残念な桃でも美味しくなりますよ(^^)v