バニラのパルフェと夏の思い出♪

c0184211_1143688.jpg

暑さでブログがすっかり夏休みモードになってます^^;

簡単手作りアイスを食べて (● ̄  ̄●)ボォ----

頭の働きが鈍くなってるけど^^;今年の夏の思い出を残しておこう♪

子どもの成長と共に、家族が揃うことが少なくなり、
夏休みくらいしか出かけられないので、
お盆休みを利用して家族で遊びに出かけました♪

c0184211_12112124.jpg

パンダ~~~!!!

子ども達が小さい頃、動物園は結構行きましたが、
子ども中心の行動になっていたせいか、
今の方が家族で楽しめる。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


c0184211_1313635.jpgc0184211_1311824.jpgc0184211_132742.jpgc0184211_1315643.jpg



動物達も暑いよね~~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ


今回のお出かけのメインは・・・ こちら♪
c0184211_13304871.jpg


主人が朝早くから頑張ってくれたおかげで、
スカイツリーに登ることもできましたo(*^▽^*)o~♪

朝は、娘が綿あめだぁ~と言ったくらい雲が・・・
c0184211_13352117.jpg

真っ白な雲の世界を見るだけの残念なスカイツリーになることも覚悟で^^;

c0184211_1713278.jpg


地上450m!!すごい高さなのに
そんな高い所に上がったとは思えないくらい
あっという間に到着!エレベーターの速さすごいですw(゚0゚*)w

上に着いた時は、真っ白でしたが、
少し待っていたら雲が薄くなって、見えました^^


c0184211_1823304.jpg

スカイツリーの展望台も大勢の人で賑わっていましたが、
地上に下りたら、人の多さにびっくり(⌒▽⌒;)

東京ソラマチをゆっくり楽しむことはできなかったけど
水族館に寄り、カメラを向けると寄ってくるペンギンや魚達に
癒されました(*'ー'*)

今回、動物やスカイツリーの画像は、
子ども達が自分の携帯やデジカメで撮影したものです^^*
私のデジカメの調子が悪くてあまり撮影できなくて^^;

撮影を楽しんでいる子ども達の姿が印象的だったのですが・・・
今は、小さい子ども達もゲーム機で撮影していてびっくり^^;


今年も夏の楽しい思い出が作れて家族に感謝です(*⌒―⌒*)



c0184211_19131694.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつも応援ありがとうございます★彡

美味しそう!可愛い!いいな!などと思った時に
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-08-18 19:18 | 冷菓 | Comments(10)

Commented by ちょろ at 2012-08-18 23:30 x
あらっご近所に来たのね(^_-)
最後の写真は雷門から国際通りへ行ったところでしょ!!
私の職場近くだよ!!
私も前日施設の外出イベントで上野動物園いったけど凄く綺麗にオシャレになったよねo(^-^)o
相変わらず家族仲良くて、羨ましいわぁ(≧∀≦)
Commented by ふーみん at 2012-08-19 10:51 x
パンダ、かわいい~♪

子供たちが大きくなっってからのほうが、より何処へ出かけるのも楽しいですよ(^^)

小さいときは、子供のために、

子供が大きくなったら、自分も含めて家族で楽しめるのでいいですよね(^^)
Commented by saori-sweets at 2012-08-19 22:38
ちょろへ
最後の写真、そうそう^^
ここ日本だよね~?と思うような風景でした。
最近は、都心に出かけることが少ないから、
たまに出かけるといろいろ変わっていてびっくりするよ^^;
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2012-08-19 22:49
家族旅行楽しめてよかったですね♪
子供達大きくなるとそれぞれ予定が忙しくて
なかなか行けない物ですもの。
早速スカイツリー行かれたんですね!
私は近くで眺めただけでしたが、少し空いたら
そら町行きたいなぁ~お店も気になってま~す!
Commented by saori-sweets at 2012-08-19 23:01
ふーみんさんへ
パンダずーっと見ていたいくらい可愛かったです^^*

子ども達が大きくなってからの方が・・・ほんとそうですね^^

楽しい時間を一緒に過ごせるのは、あとどれくらいかな。。。
と考えてしまうとちょっと寂しくなってしまいますが^^;
家族での思い出をもっと増やしたいです^^
Commented by saori-sweets at 2012-08-19 23:13
mamiさんへ
家族揃って出かけられるのは貴重な時間ですよね^^
仲良く楽しい時間が過ごせて良かったです♪

ソラマチは人が多すぎて全然買う気になれませんでした(> <)
娘とさらっと見てまわるだけも疲れちゃいました^^;

mamiさんは、空いている時にゆっくり楽しんでくださいね♪
Commented by ほほえみくま at 2012-08-20 10:10 x
こんにちは♪
動物園、パンダ元気そう!かわいいですね♪
知人が夏にパンダを見に行ったら、暑くて奥で伸びていたと
言っていたのですが、見られてほんと良かったですね(^^)
スカイツリー、素敵だな~。雲がひいてからの景色、どんなに
美しいんだろう♪行ってみたいです(^^)
応援ぽち
Commented by pulla-pan at 2012-08-20 16:12
はじめまして♪

saoriさんのスイーツ すんごく可愛い☆ですね

夏の思い出。。。
スカイツリーいいなぁ
パンダさんいいなぁ

また 遊びにこさしてください
Commented by saori-sweets at 2012-08-21 08:08
ほほえみくまさんへ
パンダのリーリーとシンシン、とても元気でした^^*
帰る前にもう一度見に行ったら、2匹とも大量の笹の中で
可愛いしぐさをしながらたくさん食べていました(*^^*)
スカイツリー、機会があったらぜひ行ってみてください♪
Commented by saori-sweets at 2012-08-21 08:15
pulla-panさんへ
ブログご訪問&コメントありがとうございます^^*
スイーツ可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
私もブログ遊びに行かせてもらいますo(*^▽^*)o~♪