人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolate Cookie(レシピあり)&collage mirror

Chocolate Cookie(レシピあり)&collage mirror_c0184211_6552035.jpg

まだ残暑が厳しいですが・・・
夜に聞こえてくる虫の音はすっかり秋。。。

まだ暑いから、なかなか秋のお菓子を楽しむ気にならないけど、
のんびりしてたら、すぐ冬になっちゃう(;^_^A アセアセ・・・

秋から冬にかけて食べたくなりそうな
チョコレートの絞り出しクッキーを作ってみました^^*

溶かしたチョコレートを加えて作るクッキーなので、
チョコレートの風味たっぷり^^*

絞り出しクッキーは生地を寝かせないので、
材料を混ぜ合わせるだけで、すぐ出来るし、
口金の形でいろいろな模様を楽しめます(^ー^* )♪

レシピはこちらです♪
cotta recipe circle チョコレートの絞り出しクッキー♪ by さおり

Chocolate Cookie(レシピあり)&collage mirror_c0184211_70925.jpg

クッキーを置いていたのは、実は鏡^^*

9月のトールペイント教室の作品♪
「COLLAGE MIRROR」 コラージュミラー。・*

2種類の見本があって、迷ったのですが・・・
食べたくなるようなチョコレート色に惹かれ( *´艸`)♪

タイルを入れている部分には、
写真を入れたりしても良かったのだけど・・・
鏡なので、飾る場所をちょっと考えちゃって、
小物などを置いて飾ってもいいかなと^^*

(◡‿◡ฺ*)芸術の秋だね~と思いきや
やっぱり食欲の秋かな(*^~^*)ゝ


秋が楽しくなってしまいそうなアイテムがたくさん♪
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta





Chocolate Cookie(レシピあり)&collage mirror_c0184211_7485543.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつも応援ありがとうございます★彡

美味しそう!可愛い!いいな!などと思った時に
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-09-14 08:14 | クッキー