人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと休み。ひと休み。。。(◡‿◡*)

ひと休み。ひと休み。。。(◡‿◡*)_c0184211_1321166.jpg

温かいお茶とお菓子でひと休み。。。


ひと休み。ひと休み。。。(◡‿◡*)_c0184211_13271155.jpg

可愛いティーバッグのストロベリーティー^^*

ず~っとパンダさんと一緒にお茶したいのだけど、
ゆっくりしていると美味しい紅茶が渋くなっちゃう^^;
残念だけど、ちょこっと移動してもらって(✿◕ ‿◕ฺ)

ひと休み。ひと休み。。。(◡‿◡*)_c0184211_13422178.jpg

心を込めて作った焼き菓子。・*

おうち用に残った焼き菓子は、
一つずつ袋詰めして
いつでもどうぞ召し上がれ♪と
かごに入れて置いておきます。

あちこちから、手が伸びて
ひと休み。ひと休み^^*

小さな箱に詰めて・・・
私のお菓子を食べたい♪
と言ってくれていた友達にも^^*

忙しい毎日、頑張っている仕事。。。
ひつじさんの紅茶とお菓子でひと休み。
一日の疲れが少しでも癒されるといいな(◡‿◡*)

明日も元気に頑張れますように。・*


ひと休み。ひと休み。。。(◡‿◡*)_c0184211_15452383.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2012-11-12 01:01 | プレゼント