人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポインセチアの咲くブッシュドノエル。・*

ポインセチアの咲くブッシュドノエル。・*_c0184211_14454750.jpg

クリスマスソング♪が聴こえて来る季節になりましたね^^*

クリスマスケーキの準備もそろそろ始める頃かな^^

今年、最初に作ったクリスマスケーキは、ブッシュドノエル。・*

cottaさんのクリスマス企画、100人のブッシュドノエル展♪
に参加させていただきました^^*

投稿されたレシピを写真展のように並べて、
100人集めたいという企画♪

私の「ポインセチアの咲くブッシュドノエル」は、
30人目として載せていただいています^^

ポインセチアの咲くブッシュドノエル。・*_c0184211_15302061.jpg


アールグレイの紅茶が香るムースの中に、
紅茶のロールケーキを入れています^^*

ポインセチアの咲くブッシュドノエル。・*_c0184211_15543978.jpg

転写シートを使って、チョコレートで
ポインセチアの花びらを作り、紅茶のムースに
グラサージュショコラをかけて、ポインセチアと
銀の砂糖が入ったきらきらのデコレーションシュガー、
プレートでちょっぴり大人っぽく仕上げてみました^^*

落ち着いた雰囲気のブッシュドノエルで
素敵な大人のクリスマスはいかがですか(*^-^*)

cotta recipe circle * ポインセチアの咲くブッシュドノエル by さおり


ブッシュドノエル展は、こちらから見られます♪
100人のブッシュドノエル




ポインセチアの咲くブッシュドノエル。・*_c0184211_16241248.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2012-11-21 18:46 | ケーキ