人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。" ゚☆,。・:*:・゚★ブログ4周年の苺のチョコケーキ ★,。・:*:・☆゚"

。\" ゚☆,。・:*:・゚★ブログ4周年の苺のチョコケーキ ★,。・:*:・☆゚\" _c0184211_8545821.jpg

12日にブログ4周年を迎えました(〃⌒ー⌒〃)♪

記念に作った12cmの小さな苺のチョコケーキ^^*
本当は、ピンクのフリルをいっぱい飾りたかったのだけど・・・
チョコ細工は、まだまだ経験不足で断念しました^^;

子どもの頃から好きなお菓子作り♪
お菓子作りを上達させたくて始めたブログ。。。
そして、たくさんの人が笑顔になるような
お菓子を作れるようになりたいな(◡‿◡ฺ*)❤
と思いながら、4年が経ちました。。。

まだまだ思うように出来ないことが、いっぱいあるけれど・・・
ゆっくりゆっくり、前に進んでいるかな^^*

。\" ゚☆,。・:*:・゚★ブログ4周年の苺のチョコケーキ ★,。・:*:・☆゚\" _c0184211_16553273.jpg

今年は、レシピをコレクルで紹介させていただいていますが・・・

秋に、 「神戸洋藝菓子ボックサン」というお店の方から
かぼちゃをテーマにコンテストに参加してみませんか?と
お知らせをいただき、良い経験になると思い、
「かぼちゃのデコレーションケーキ」
応募させていただきました^^*

昨日、コンテストの結果発表があり、
残念ながら入賞はできませんでしたが、
佳作に選ばれました(〃^▽^〃)♪

試作を重ね、色々と時間をかけて
どのレシピも作り上げているので、
目に留まっただけでも嬉しいです^^*
ありがとうございました。・*


ブログ5年目は、どんな年になるのだろう?

やりたいことは色々あるけれど、
思うようにできないのが現実^^;

一年後に、また続けて良かったと
思えたらいいな(◡‿◡ฺ*)


。\" ゚☆,。・:*:・゚★ブログ4周年の苺のチョコケーキ ★,。・:*:・☆゚\" _c0184211_23395757.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2012-12-13 23:56 | ケーキ