人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cottaバーチャルお菓子教室♪ Lesson9(ブッシュド・ノエル)

cottaバーチャルお菓子教室♪ Lesson9(ブッシュド・ノエル)_c0184211_10255855.jpg

バーチャルお菓子教室のLesson9♪
ブッシュド・ノエル。・*

クリスマスにピッタリのレッスン^^*

まだレポートを提出してる人が少ないなぁ
今年のクリスマスは、レッスンの
ブッシュド・ノエルを作る人が多いのかな^^

クリスマスは違うケーキを作る予定なので、
作れる時に作っちゃおう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
(これが、いい選択で・・・^^;)のちほど。。。

cottaバーチャルお菓子教室♪ Lesson9(ブッシュド・ノエル)_c0184211_1041720.jpg

レシピは、冷凍のフランボワーズを巻いていたのだけど、
家族の好みに合わせて、苺を巻き巻き♪

クリームも、スイートチョコとミルクチョコを使い、
甘さを抑え、甘さ控え目が好きな家族好みに^^*

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

このケーキを家族揃って、おいしく食べた日までは、
元気に楽しく過ごせていたのに。。。

月曜日の朝、起きた途端、
主人が異常な悪寒に襲われ、発熱。。。

高熱と腹痛がひどく、病院で点滴。。。

今流行りの感染性胃腸炎でした^^;

翌日、少し楽になったかと思ったら、
また悪寒戦慄(症状の強い悪寒)が始まり、40度の高熱が・・・
再び病院で、前日よりも多く点滴。。。

3日目、やっと重湯を口にできるようになりました。

でも、まだしばらく安静が必要そうです^^;

こんなにひどい症状が出たのは、初めてで、
ほんと辛そうでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今のところ、私や子ども達は元気に過ごせているのが幸いです^^

皆さんもお気をつけください。・*


cottaバーチャルお菓子教室♪ Lesson9(ブッシュド・ノエル)_c0184211_11491776.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2012-12-19 11:54 | ケーキ