人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2種類のトリュフ♪

2種類のトリュフ♪_c0184211_13551130.jpg

キラキラの綺麗なベーキングカップ ^^*

このカップもcottaさんからいただいたサンプル♪
*リファインドカップ シューティングスター(ピンク)
*リファインドカップ シューティングスター(グリーン)

カップに似合うケーキ・・・( ̄  ̄;) うーん
浮かんで来なかった(;^_^A

なので、トリュフを詰めてみました^^*

2種類のトリュフ♪_c0184211_14384860.jpg

グリーンのカップには、ワイントリュフ。・*

シャンパンが似合いそうなカップに見えたので、
ちょっと大人のトリュフに^^* シャンパンじゃなくて、
お手頃なスパークリングワインだけどね^^;

ピンクのカップには、苺ショートケーキトリュフ。・*

苺とスポンジとホワイトチョコを合わせて
ショートケーキみたいなトリュフをお試しで ^^*

コーティング用のホワイトチョコが少なくて、
ちょっと大きめにして数を減らしちゃったから、
2種類のトリュフの大きさを揃えられなくて残念^^;

バレンタインでもトリュフは、
ほとんど作ったことがないけど、
バレンタインスイーツらしくていいですね^^*

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

ちょっと嬉しいことが・・・
トールペイント教室で一緒のRW*ちゃんからの
プレゼント^^* 手作りのドイリー。・*
2種類のトリュフ♪_c0184211_19514147.jpg

なんて細かくて綺麗なの~♪ ⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

時々お教室に持って行くスイーツのお礼にって
作ってくれました(〃⌒ー⌒〃)嬉しい♪

大切に使わせてもらいま~す^^* ありがとう。・*


バレンタイン商品




2種類のトリュフ♪_c0184211_194513100.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2013-01-24 20:04 | チョコ