スイートインテリア。・*

c0184211_17324394.jpg

ケーキみたいで、ちょっと美味しそうな^^*
スイートインテリア。・*

2月のトールペイント教室で作った作品^^*

生徒の皆さんの素敵な作品はこちら →


c0184211_1754874.jpgc0184211_17542722.jpg



これは、とってもスイートなスタンプケース。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

春を感じるような大好きなピンク色。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

スイートな作品が出来上がって、Happyな気分 d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

そして、レッスンが終わった後、さらにHappyな出来事が・・・

c0184211_18165819.jpgc0184211_18174861.jpg


Sちゃんがレッスンで作ったInterior Chocolat インテリアショコラ。・*
(先生のオリジナル作品で、飾るだけでなくメモスタンドとして使えます♪)

時間の許す限り、ギリギリまで一生懸命作っていた
6種類のインテリアショコラの中の一つを私にプレゼントしてくれたの(◡‿◡ฺ*)❤

ひなまつりスイーツを美味し~い♪と喜んでくれたSちゃん^^

c0184211_1836532.jpgc0184211_18374014.jpg


2年くらい前に、マカロンのうさぎちゃん
レッスンに持って行った時は・・・

マカロンのうさぎちゃんがついた
可愛いストラップを作ってプレゼントしてくれたの^^*

そんな優しいSちゃん♪

おうちでは、3人のお子さんの優しいお母さん^^
おいしいわんこ♪のカップシフォンの時は、
わんこだけお持ち帰りして、お子さんと分けて食べたそうで・・・

おひなさまマカロンもちょこっとずつ分けて食べるのだろうな。。。

マカロンを少しだけ多めに持って行ったので、
ジャンケンで勝った人に、もう一つおひなさまマカロンを
渡すことにしたのだけど・・・
Sちゃんは残念ながら負けちゃったし、
一生懸命作った作品をいただいてしまい、
ちょっと申し訳ない気持ちもして^^;
箱に入らず、家に残したおひなさまマカロンを
Sちゃんにプレゼントすることに^^*

Sちゃんのおうちへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そうしたらね。。。
「1個より、2個飾った方が可愛いから~^^」と
もう一つ、インテリアショコラをプレゼントしてくれて。。。

インテリアショコラは、今までにもたくさん作っていて、
お友達にプレゼントしたり、今回は娘さんの好きな色でも
作っていたし、作るのが大好きなSちゃん♪

なんて優しいの~ .。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

何しに行ったのだろう私。。。^^;

Sちゃん! ほんとありがとう♪


c0184211_191638100.jpgc0184211_19182246.jpg




苺のケーキのようなインテリアショコラ♪ 2個飾ると可愛さアップ^^*

甘~く とろけちゃいそうなHappyな一日でした^^*

お花畑先生のブログで、ひなまつりスイーツが素敵に楽しく♪ →




c0184211_19541074.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2013-02-23 19:59 | トールペイント | Comments(2)

Commented by mamiakaneaoi0704 at 2013-02-24 08:52
ひなまつりスィーツにマカロンと
もうめっちゃお雛様モードですね。ラブリーで素敵♪
スイートインテリアも素敵だぁ~♡
こんなのが玄関に置いてあって印鑑が出てきたら
宅急便のお兄さんビックリしちゃいますね!!
Commented by saori-sweets at 2013-02-24 22:41
mamiさんへ
ラブリーづくしのひなまつりです(〃⌒ー⌒〃)♪
宅急便来ないかなぁ~( *´艸`)