人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつりムースケーキ。・* アレンジ編♪

ひなまつりムースケーキ。・*  アレンジ編♪_c0184211_18355125.jpg

ここ数日、同じような色合いの画像が続いてますね^^;
春が近づいて来ているので、お許しくださ~い^^*

ひなまつりムースケーキの材料が
少し残ってしまったので、アレンジして
ひなまつりカラーのケーキを作ってみました^^*

ひなまつりムースケーキ。・*  アレンジ編♪_c0184211_18401799.jpg

ムースの中に入れたいちごが沈んでしまって、
真ん中にならなかったのが残念(> <)

家用だったので、手抜き=雑な作リが多々ありまして^^;

でも、可愛らしい色合いに出来たし、
家族にも美味しいと好評だったので、OK~♪ ローラみたいにね^^*


ひなまつりムースケーキ。・*  アレンジ編♪_c0184211_18553011.jpg

今回のケーキも難しくないのですが、説明する工程が
ちょっと増えてしまうので、デザートカップに詰めた
ひなまつりムースケーキのレシピをコレクルに載せました^^*

気になったら、覗いてみてください^^

cotta recipe circle ひなまつりムースケーキ♪ by さおり


ひなまつり商品





ひなまつりムースケーキ。・*  アレンジ編♪_c0184211_1943916.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2013-02-26 19:13 | ケーキ