ホワイトデーの小さな贈り物。・*

c0184211_1014935.jpg

今年のホワイトデーは、小さなタルトクッキー。・*

主人からの依頼で15セット♪
(ちゃっかり 自分用が一つ入ってる^^;)

ホワイトデーにはちょっぴり早いけど、
週明けは、いつもの大きな荷物に加えて
たくさんのクッキーを持ってご出勤^^*

職場の女性の方々と
平日の住まいとしてお世話になっている
ホテルの女性従業員さんへの贈り物。・*

c0184211_10213443.jpg

5種類のタルトクッキー^^*

小さなケーキみたいなクッキー♪

日々の忙しさからちょっと離れて・・・

ホッと一息。。。

小さな幸せ(◡‿◡ฺ*)❤

ちっちゃなことだけど・・・
そんな幸せな時間が
皆さんに訪れますように。・*



次回は、小さなタルトクッキーをもう少し詳しく ^^*
レシピも紹介できたら♪ と思ってます(〃⌒ー⌒〃)



c0184211_10473582.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

[PR]

by saori-sweets | 2013-03-12 11:18 | クッキー | Comments(6)

Commented by princesscraft at 2013-03-12 14:20
こんにちは♪
ご主人様のホワイトデーに奥様の愛情あふれるクッキー♪
素敵ですね。女子が泣いて喜ぶ夢のあるクッキーですね❤
ポチッ!
Commented by ほほえみくま at 2013-03-12 16:25 x
こんにちは♪
メルヘンチックなクッキー、とっても素敵♪
お菓子屋さんもびっくりの仕上がりですね(*^^*)
どんなお味がするのか、ひとつずつ味わう楽しみも
あっていいな(^^)
応援ぽち
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2013-03-12 21:17
ラブリーなホワイトデーのプレゼントですね♪
ラブリーなクッキーもいいですね、ラッピングの
雰囲気も素敵☆

まずい・・・我が家の息子のホワイトデーまだ
作ってなかった何にしよう今晩頑張らねば(^_^)
Commented by saori-sweets at 2013-03-12 22:45
rosemamaさんへ
ありがとうございます^^*
皆さんに喜んでいただけていると嬉しいです^^
主人から嬉しい報告が聞けることを祈ってます^^*
Commented by saori-sweets at 2013-03-12 22:49
ほほえみくまさんへ
クッキー、作っていて楽しかったので、
作らせてもらえたことに感謝したいです^^*
Commented by saori-sweets at 2013-03-12 23:02
mamiさんへ
バレンタインの時より、ホワイトデーの方が
なぜか気合が入っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

息子さんのホワイトデーのお菓子、母としては手が抜けませんね?^^
美味しいお菓子作ってあげてくださ~い^^*