「ほっ」と。キャンペーン

癒しのプリン。・*

c0184211_722552.jpg

のほほ~んとした牛さんのカップ ^^*

穏やかな気持ちになれる^^


「脳に糖分が足りな~い( ̄. ̄;)」

と毎日疲れて帰ってくる娘。

今年一年は、来年に向けての頑張り時!!


ホッとできる時間がないと辛いよね~^^;

少しでも癒しになってくれたら。。。

牛さん!よろしくね(^人^)


c0184211_1665214.jpg

とってもなめらかなプリン^^

marimoさんの 「とろける口溶けのプリン*」 が、
美味しそうだったので、作ってみました♪

カラメルソースを後がけしようと思って作ったけど、
ソースをかけなくても美味しかった^^*


1年間続く、毎朝5時起きの娘の生活。。。

娘に合わせて、当然早くなったお弁当作り^^;

お弁当作りは、あまり得意じゃないから、
毎日同じようなお弁当で申し訳ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その分、癒しのスイーツはお任せくださ~い♪(* ̄ー ̄)v



c0184211_16223193.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2013-04-12 18:52 | 冷菓 | Comments(10)

Commented by princesscraft at 2013-04-12 21:55
saori-sweets様
お久しぶりです♪ 癒しのプリン、モウ癒されに入っていますよ。
最近ご無沙汰のプリン、思い出しました・・・明日にでも早速・・
Commented by saori-sweets at 2013-04-13 07:35
rosemamaさんへ
ありがとうございます^^*
癒しのプリン♪ 娘の頭にも癒しが届いたようです^^
rosemamaさんも美味しいプリンで癒されてください❤
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2013-04-13 10:02
私もプリンで癒されたい~!!
とっても美味しそう、優しい味なのかな?画像から伝わってきそうですよ~、これも母の愛ね♡
私はだれも作ってくれないから愛犬で癒されてます。
Commented at 2013-04-13 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pulla-pan at 2013-04-14 08:54
お疲れ様の時の癒しプリン いいですね
娘ちゃんも これでまた元気になれますね
Commented by saori-sweets at 2013-04-14 09:40
mamiさんへ
プリンはいつ作っても喜んでもらえる最強スイーツですね^^
今回のプリンは、卵黄だけで作るなめらかで濃厚な味の
ちょっと贅沢プリンでした(^^)♪
質より量の息子には、もっとたくさん食べたいと言われました^^;
私もチョコくんに癒されたいなぁ~
Commented by saori-sweets at 2013-04-14 09:51
鍵コメさんへ
ありがとうございます^^*
うちは、あと1年なのでね~ ^^;
今年は生徒全員遊びは我慢して頑張る年だそうです。
ストレスが溜まりそうで怖いです^^;
機会があったらぜひ♪
Commented by saori-sweets at 2013-04-14 09:55
pulla-panさんへ
ありがとうございます^^*
一番癒されたいのは自分だったりして^^;
今年は、癒しのプリンを作ることが増えるかもしれませ~ん^^
Commented by かんな at 2013-04-14 18:59 x
牛さん可愛い~♪
無表情なのがまた良い味出していますね^^
「あ、呼んだ?」みたいな(笑)

とろけるプリン、美味しそう♪
私はプリンを作るとき、いつも卵2つで作るんですけど、全卵で作るか、一個卵黄にするか、全部卵黄にするか気分で変えています。
ぷりっと元気なプリンか、とろーり癒されるプリンか・・・プリン万能♪

お嬢様は受験なのかな?
癒しのスイーツ任せろ、なあんてカッコいいお母さんです☆
Commented by saori-sweets at 2013-04-15 07:39
かんなさんへ
慌しい毎日。。。牛さんのように穏やかに過ごしたいですね^^*

ぷりっとでもとろーりでもHappyにしてくれるプリン♪
ほんとプリンは万能ですね^^

来年の今頃は、社会人になっている予定の娘です^^
でも、そのために国家試験に合格しなければならないので、
就活と勉強といろいろ盛りだくさんの今年です^^;