人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモンのチョコサンドクッキー♪

くまモンのチョコサンドクッキー♪_c0184211_6455541.jpg

使いかけで残っていたブラックココア♪
賞味期限が近い^^;

黒いもので浮かんだのが・・・くまモン♪♪♪

よっしゃ! 作るかぁ~^^*

くまモンのチョコサンドクッキー♪_c0184211_6583150.jpg

くまモンの型!!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ そこから?

アルミ板を使って、久しぶりに型作り(^^)♪

今まで、左右対称の型を作ったことがなかったから、
ちょっと難しかったけど^^;それらしい型が完成♪

くまモンのチョコサンドクッキー♪_c0184211_774398.jpg

1枚のクッキーだけより、2枚使ってチョコを挟み、
ドーンっと存在感アップのくまモン(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ちょっと微妙な顔のくまモンだけどね^^;

顔のパーツの位置がちょっと違うだけで、
全然違うものになっちゃうから、
キャラものは、難し~い(> <)

でも・・・ゆるキャラ♪♪♪

癒される~~~(〃´▽`〃)



くまモンのチョコサンドクッキー♪_c0184211_738747.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2013-04-30 07:46 | クッキー