パンダのおしりパン。・* kawaii

c0184211_6404087.jpg

白パンのパンダ^^*

頑張ってよじ登っているところ?

・・・・・・・。

c0184211_6511866.jpg

思いっきり転んでます(≧∇≦)

もう少しゆる~い癒し系に作りたかったのだけど・・・^^;

転んでしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

私の人生、転んでばかりだからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


上野動物園のシンシンがおめでたかもしれないニュース♪

赤ちゃんパンダが誕生したら、今度は・・・

可愛いパンダパン作らなきゃね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



c0184211_781366.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

[PR]

by saori-sweets | 2013-05-29 07:10 | パン | Comments(4)

Commented by かんな at 2013-05-29 09:44 x
またまた可愛いパン!
後ろ姿なのに、必死によじ登っている感じが伝わってきました。
想像で、マンガのように小さな汗が飛んでいるのが見えます(笑)

↓箸置きも可愛すぎますね!!
全部欲しい~~!!!
1日眺めていられる自信ありますよ^^
パンといいトールペイントといい、本当に器用なんですね☆
Commented by saori-sweets at 2013-05-29 21:53
かんなさんへ
またまたパンで遊んでしまいました^^;
こけちゃったパンダですが^^;
必死なところも見てもらえて良かったです^^*

箸置きのスイーツ、自分でデザインしたので、
可愛いと言ってもらえてすごく嬉しいです♪
ありがとうございま~すヽ( ´¬`)ノ
Commented by non at 2013-07-08 18:11 x
はじめまして。
パンダ!、オリジナルデザインですか?
かわいいですねっ♪

Commented by saori-sweets at 2013-07-09 07:02
nonさんへ
コメントありがとうございます^^*
パンダの後ろ姿がふんわりした白パンみたいだったので、
顔を描かなくても可愛いパンダが作れないかなぁと思って
作ってみました( *´艸`)