どうぶつ饅頭♪

c0184211_11361563.jpg

ぶたさんとくまさん^^*

c0184211_1141857.jpg

わんちゃん達♪

このわんちゃん達を見守る大型犬!?
c0184211_11433956.jpg


このどうぶつ饅頭は、作ろうと思って出来たものではありません^^;

お饅頭で作ってみたいものがあって
その形を作るための試作品^^*

にゃんこ饅頭のようにま~るい形は簡単だけど、
今回作りたい形は、ちょっと違うので難しい^^;

生地の量や形を少しずつ変えてみたのだけど、
気に入った形にならな~い(> <)

作りたいものは、出来なかったけど、
それぞれ形にあった顔を描いたら可愛くなった^^*

同じものを作ってと言われても、もう出来ないと思うので^^;

c0184211_1231556.jpg


みんなで記念撮影♪ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



c0184211_1292396.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2013-06-04 12:30 | 和菓子 | Comments(6)

Commented by orion0716 at 2013-06-04 17:42
お鼻の上あたりのシワ、本物みたいです!一匹一匹表情も違い愛らしさいっぱいですね♡
こんなに豊かな表情が作れるsaoriさんは絵を描くのもきっと上手なんでしょうね!
Commented by nippa0927 at 2013-06-04 18:55
食べるのがもったいないですね~(^з^)-♪
Commented by saori-sweets at 2013-06-05 00:19
sasugaさんへ
偶然できたシワなので、作りたくても同じように
できないのが残念です^^;
絵は・・・(⌒_⌒; タラタラ
Commented by saori-sweets at 2013-06-05 00:25
nippaさんへ
そうなんです♪ 可愛くて食べられなかったので、
主人の職場の方達のところへ巣立っていきました^^*
Commented by happytownnn at 2013-06-09 20:01
可愛いおまんじゅう♪
表情が何とも言えないけど癒されます^0^
やさしいお顔が書けるのはいいな~*
Commented by saori-sweets at 2013-06-09 22:49
happytownnnさんへ
嬉しいです^^ありがとうございます♪