Rose(Candle + Bath Pedal)。・*

c0184211_873295.jpg

先週、たくさん作ったので、お菓子作りはちょっとお休み^^*

6月のトールペイント教室の作品♪

Rose(Candle + Bath Pedal)。・*

c0184211_8125891.jpg

Roseの缶の中身は、キャンドル^^*

Candleの缶は、楕円、丸型、ハート型(大小)、六角形、四角形 とあり、
好きな形のキャンドルを選んで、薔薇を描くレッスンでした。

「誰かケーキ作ってくれないかなぁ~^^」と
天の声? いえいえ先生の声が・・・^^;

私=スイーツになっている先生^^;

丸型を選んだし、ケーキにしてみようかなぁ~と作り始め、
先生のお手本のように、缶に薔薇は描かずに薔薇を飾って・・・
結局、最終的にはケーキからは離れた^^;
大きなハートでスイーツを目指したSちゃんにケーキはお任せ♪

c0184211_828779.jpg

葉っぱの器に入ってる薔薇は、Bath Pedal。・*

上品な良い香りの石鹸^^*

Bath Pedalもいろいろな形や色を
選べたので、ちょっと迷ったけれど・・・

夏も近いし、爽やかな色合いで^^*

c0184211_993994.jpg


先月の作品、スイーツなBook+箸置き。・*


c0184211_8564682.jpg


Boxの飾りつけをして、やっと完成^^*

Rose(Candle + Bath Pedal)は、
生徒さん全員、違う形のキャンドル♪ 薔薇の色も違って、
それぞれの個性が輝いた作品が出来上がりました(^^)v

他のクラスも素敵な作品が出来上がっただろうなぁ~
先生のブログで紹介されるのが楽しみ^^*

見たい方います?

良かったら覗いてみてください^^* (しばしお待ちを)

先生が出店されるイベントのお知らせ♪ 7/5、6 横浜
素敵でとっても可愛いインテリアピアス^^



c0184211_9121785.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

[PR]

by saori-sweets | 2013-06-13 09:33 | トールペイント | Comments(0)