人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくるくるみぱん♪

くるくるくるみぱん♪_c0184211_7475679.jpg

先日、突然壊れてしまった携帯。。。

電話帳などのデータを少しでも取り戻したくて
ショップにお願いしていたのですが(>人<*)ォ願ぃ…!!!

「残念ながら、何も取り出せませんでした。」
と悲しい結果報告が・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

かなり前に主人がバックアップをしてくれていた時があって
電話帳は、ある程度残っていたので助かったのですが^^;
ここ4~5年の間で、新規で登録した方のデータは、消失。。。
あと、アドレスを変更された方の中には、
こちらからは、連絡できない状況に(´_`。)
ごめんなさいm(_ _)m

メールが来るのをお待ちしてます(--、)

くるくるくるみぱん♪_c0184211_1556584.jpg

一度凹むとなかなか立ち直れない私ですが^^;
cottaさんでクルミフェスティバルが開催されているので、
くるみを使ったパンやお菓子を作って元気を出すことに^^*

まずは、くるみをたっぷり加えた「くるくるくるみぱん♪」
アーモンドプードルと粉状にしたくるみを合わせて作った
アーモンド&くるみクリームを生地に塗って、
刻んだくるみもたっぷりのせて、くるくる巻いたパンです^^

暑さでクリームが緩くなってしまい、
ちょっと流れ出てしまったのが残念でしたが、
パンは美味しかったですよ^^;
シナモンロールにすれば良かったなぁ^^;

暑い中のパン作りは、厳しいので、
くるみはお菓子に使うことにしました( ̄∇ ̄;)
次回は、くるみスイーツを紹介します(^^)v


クルミフェスティバル
↑ クルミフェスティバル開催中♪ 7/16~8/8まで



くるくるくるみぱん♪_c0184211_16495235.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2013-07-22 17:09 | パン