人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さくなっちゃった^^*

小さくなっちゃった^^*_c0184211_8205961.jpg

先日、 *Leaf* のkunさんから可愛い贈り物が届きました^^*

これ、私が以前作ったお菓子やパンなんです^^*

kunさんが、気に入ったものをミニチュアに作ってくれました♪



食べたらなくなってしまうお菓子やパン。・*
それをこんな可愛い形で残せるなんて・・・
嬉し~い (。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

パンダマカロンには、笹がついていたり、
ゆらゆら揺れるパンダのおしりパンになっていたり、
美味しそうなゼリーには、スプーンがついていたりと
飾りにも工夫が見られ、お洒落で好き(♡´∀`♡)

なんでも、素敵なミニチュアの作品にしてしまうkunさんですが、
私がkunさんのブログを見ていて、惚れ惚れしてしまうのが、
kunさんが作る目玉焼き!!
小さいのにとっても美味しそうなんです^^*

その目玉焼きがのったハンバーグプレートの作品などは
サラダまで細かく表現されていて、凄いです!!→


可愛くて素敵なミニチュア粘土を作られるkunさん♪
10月6日に開催されるイベントに
*Leaf*として初出店されるそうです!!

私のお菓子の作品も少し販売したいということで、
今回、商品の見本としても贈ってくださったのですが・・・

小さくなっちゃった^^*_c0184211_9294573.jpg

私の作ったお菓子ということがわかるように
可愛いタグも作ってくださって、ほんと感激です♪

私は遠くてイベントに行くことができないのが、
すごく残念です(´;ω;`)

今月、来月とたくさんのイベントに出店が
決まっているようなので、お近くの方は、
ぜひ、実物を手に取って欲しいです^^*
イベントの情報もkunさんのブログに載っています!→

くんさん、ありがとうございました。・*
イベントの成功を祈ってます(人´∀`).☆.。.:*・



小さくなっちゃった^^*_c0184211_9411153.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2013-10-04 10:03 | プレゼント